シンギングボウルと言葉の音で、潜在能力を開花させ、MUTEKIな自分へ調律する 伝説の音霊使いホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

個別ホイミの遊び場 
ホイミの遊び場 ご感想

▶ オンラインカウンセリングセッション 
カウンセリングご感想

 


私はパーパーツアー当日

どんな自分でも愛される

私が楽しんでいれば、

稼げる世界を手に入れる

こんな設定をして

自分の役割を全うした

そうしたら

どんどんコーディネートを

提案してもらえて嬉しかった!

ホイミちゃんの助言で

奇跡の出会いがあった!

ホイミさんのフィッティング

最高でした!

ときめくものに出会えて

最高の体験ができた!

こんなご感想をいただいた

私が息を吸うように

簡単にできることで

みんなが喜んでくれる

魂が喜ぶ感覚がわかるほど

嬉しい瞬間だった

私は動の特性が強いので

自由に動くことができない

オンライン上では

いつもよりおとなしくなるので

力が発揮できない、、、笑

この苦しさに

いつももがいていたけど

私が私のままで、輝ける場所は

ちゃんとあった

うん!やっぱり私は

リアルのセッションが好きだ!

この月、私は喜びの中で

最高月商を更新した

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



【個別】ホイミの遊び場 4月1名募集

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

友だち追加

お問い合わせはこちら