シンギングボウルと言葉の音で、潜在能力を開花させ、MUTEKIな自分へ調律する 伝説の音霊使いホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

個別ホイミの遊び場 
ホイミの遊び場 ご感想

▶ オンラインカウンセリングセッション 
カウンセリングご感想

 


ホイミさんは、

そもそも何で同居したんですか?


先日、こんな質問をいただきました

私が嫁いだ先は、東京の田舎で

親戚付き合いが濃ゆい

先祖代々の土地を

守っていくことが当たり前という

昔ながらの、古めかしい考えの

お家でした(私の実家も同じ)

旦那と、お付き合いをしてる時から

“俺は家を継がなきゃいけない“

そう聞かされており(次男です)

結婚したら家を建て直して

義父と一緒に暮らす

それが当たり前だと思っていました

この人と結婚したら、同居がセット、、

旦那は6歳の時に母親を亡くしており

義父は再婚もせず、ずっと独り身

何か困ったことがあった時

食事の支度や身の回りのことを

手伝ってくれる人がいた方が良いのかな?

1人だど寂しいかな?

当時、なんでもやってあげたい

尽くす女だった私は

自分の存在価値を求めていた

そして、光熱費や固定資産税

保険なんかも義父が

払ってくれるみたいだし

私が子供を産んで

専業主婦になっても大丈夫かな?

同居することで

そんな安心感を得ることができた


なので何の抵抗もなく

結婚して、すぐ家を建て替えた

(もちろん二世帯住宅ではないw)

そして、いざ同居が始まったら、、、

この話はまた今度w





 


いよいよ明日開催!

2days パーパーツアーお申し込みはこちら

 

 

 

毎週火曜日 インスタライブしてます🎤💕

 

 

 

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

友だち追加

お問い合わせはこちら