シンギングボウルと言葉の音で、潜在能力を開花させ、MUTEKIな自分へ調律する 伝説の音霊使いホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

個別ホイミの遊び場 
ホイミの遊び場 ご感想

▶ オンラインカウンセリングセッション 
カウンセリングご感想


 

人生は選択の連続

何を選ぶかで未来が決まっていく

 

その決定権は自分にあるのか

はたまた、親や先生、友人や同僚、

メデイアなどの世間にあるのか

 

無意識で選んでるかもしれないけれど

自分の選択基準で

進む道が大きく変わっていく

 

 

自分の体感が基準の人は

 

選んだ方を正解にしようと行動するし

そもそも自分が選んだ答えが

正解かどうかも気にならない

そして、うまくいかないときがあっても

修正して進んでいくだけ

でも世間の声が基準になってる人は

 人と比べてしまったり

上手くいかないと人や社会のせいにする

そして選んだものが合ってるかどうか

永遠と不安がつきまとっている

 

自分の体感や感覚が信頼できていないと

ついつい外側の声を優先してしまうけど

 

答えはいつも自分の中にあるから

身体の声を聴く練習をしていけばいい

パーパーツアーは、ショッピングや神社参拝、

星付きレストランでのディナーを通して

その時感じている体感や感覚の

答え合わせができるから

もっと自分を信頼できるようになり

自信を持って進んでいくことが

できるようになるよ


⟡.·*.····························································⟡.·*.

【まこ&ホイミと行く♪ショッピング&神社エネルギーで月100万お稼ぎできる私に固定する!? 2daysパーパーツアー】

✨day2のみ✨

◉日時

4月1日(月)14:00〜20:00

◉開催場所

都内(詳細はお申込み後にお知らせします)

◉内容

・月商を固定するショッピング

・神社ツアー

・エネルギー調整するディナー会 (ミシュラン星付きレストラン)

◉参加費

88,000円

ディナー会の飲食代込みとなります

◉募集人数

3名

◆パーパーツアーはこんな方におすすめ◆

* ありのままの自分で楽しく稼ぎたい方

* 自分の直感をもっと信頼できるようになりたい方

* 感覚を開きたい方

* なんか知らんけど上手くいく!を体験したい方

* パーパーという言葉に抵抗があるけど、なぜか気になる方

* 自分の覚醒の鍵を知りたい方

感覚派のパーパーヒーラー2人組が

あなたの中に眠っている

パーパー能力を呼び覚まします☺️🪄︎︎✨


 


2days パーパーツアーお申し込みはこちら

 

 

 

毎週火曜日 インスタライブしてます🎤💕

 

 

 

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

友だち追加

お問い合わせはこちら