シンギングボウルと言葉の音で、潜在能力を開花させ、MUTEKIな自分へ調律する 伝説の音霊使いホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

個別ホイミの遊び場 
ホイミの遊び場 ご感想

▶ オンラインカウンセリングセッション 
カウンセリングご感想
 

私が、潜在意識を使った

ビジネスを学びはじめた時

ビジネスを学びに行ってるのに

いつも指摘されていたのが

全然問題ないと思っていた

パートナーシップだった




当時のパートナーシップは

ぶっちゃけ、何のために一緒にいるのか

わからなくなっていた

それは、私の家庭での立ち位置が

家政婦のような、、、

ただの介護要員のような

状態だったから

ただただ、人のサポートばかり

繰り返す、そんな毎日

旦那の機嫌を伺いながら

自分の本音も伝えられず

つまらない日々を送っていた

そんな時に、いただいたアドバイスが

犬を可愛がるように旦那に接してみて!

だったw

当時の私は、

そんな小っ恥ずかしいことを

すぐには実行できず

少しだけ旦那を褒める練習と

やりたくないことを伝える練習を

地道にしていきました

トライ&エラーしながら

小さな成功体験を積み

ステップアップした私は

機嫌を伺って先回りしない練習や

可愛くお願いする練習などw

どんどん挑戦していき

今では、相手の意見を聞いて

きちんと話し合うことができるようになり

支え合えるパートナーシップに

なっていきました

旦那のせいで!家族のせいで!

私は何もできないんだー!

そんな悩みばかりで

つまらない毎日だったけど

いつの頃しか、

海外へ買い付けに行けるくらい

行動が軽やかになっていった

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【まこ&ホイミと行く♪ショッピング&神社エネルギーで月100万お稼ぎできる私に固定する!? 2daysパーパーツアー】

◉日時

day1:3月25日(月) 14:00〜16:00

day2:4月1日(月)14:00〜20:00

◉開催場所

day1:オンライン

day2:都内

◉内容

day1

・自分に必要なエネルギーを知る 月100万を稼ぐブロック外しグルグルグルコン

・本来の豊かさを思い出すヒーリング

day2

・月商を固定するショッピング

・神社ツアー

・エネルギー調整するディナー会 (ミシュラン一つ星レストラン)

◉集合場所

詳細はお申込み後にお知らせします

◉参加費

160,000円

ディナー会の飲食代込みとなります

◉募集人数

5名 → 残4名

◆パーパーツアーはこんな方におすすめ◆

* ありのままの自分で楽しく稼ぎたい方

* 自分の直感をもっと信頼できるようになりたい方

* 感覚を開きたい方

* なんか知らんけど上手くいく!を体験したい方

* パーパーという言葉に抵抗があるけど、なぜか気になる方

* 自分の覚醒の鍵を知りたい方

感覚派のパーパーヒーラー2人組が

あなたの中に眠っている

パーパー能力を呼び覚まします☺️🪄︎︎✨


 

 

2days パーパーツアーお申し込みはこちら

 

 

 

毎週火曜日 インスタライブしてます🎤💕

 

 

 

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

友だち追加

お問い合わせはこちら