シンギングボウルと言葉の音で、潜在能力を開花させ、MUTEKIな自分へ調律する 伝説の音霊使いホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

2月 1名募集 個別ホイミの遊び場 
ホイミの遊び場 ご感想

毎月 3名募集 オンラインカウンセリングセッション 
カウンセリングご感想



私は自分がセッションする時も

セッションを受けに行く時も



リアルにこだわっている



それは、リアルで会った時の方が

受け取れるエネルギーの量が多いから!



特に感覚派の人は

一緒に過ごしているだけで



非言語な部分を潜在意識に

インストールしやすい



だから、なんか知らんけど

現実創造のスピードが上がっていく



でも潜在意識は行動することでしか

書き換わらないから



一人だと、なんだか怖い

どうしていいかわからない



そう感じてしまって

動けなくなってしまう方は



パーパーに生きている2人の

エネルギーを浴びることによって



自分には無理だと思い込んでいたことが

やってみようと思えて

できるようになっていく



私の場合、パーパーに伝染してから ←



帰れる距離だけど、体の楽を優先して

ホテルステイするようになったり



英語が全く喋れないのにネパールに

一人旅したりできるようになったよ🤗

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【まこ&ホイミと行く♪ショッピング&神社エネルギーで月100万お稼ぎできる私に固定する!? 2daysパーパーツアー】

◉日時

day1:3月25日(月)  14:00〜16:00

day2:4月1日(月)14:00〜20:00

◉開催場所

day1:オンライン

day2:都内

◉内容

day1

・自分に必要なエネルギーを知る 月100万を稼ぐブロック外しグルグルグルコン

・本来の豊かさを思い出すヒーリング

day2

・月商を固定するショッピング

・神社ツアー

・エネルギー調整するディナー会

◉集合場所

詳細はお申込み後にお知らせします

◉参加費

160,000円

ディナー会の飲食代込みとなります

◉募集人数

5名 → 残4名

◆パーパーツアーはこんな方におすすめ◆

* ありのままの自分で楽しく稼ぎたい方

* 自分の直感をもっと信頼できるようになりたい方

* 感覚を開きたい方

* なんか知らんけど上手くいく!を体験したい方

* パーパーという言葉に抵抗があるけど、なぜか気になる方

* 自分の覚醒の鍵を知りたい方

感覚派のパーパーヒーラー2人組が

あなたの中に眠っている

パーパー能力を呼び覚まします☺️🪄︎︎✨


 

 

2days パーパーツアーお申し込みはこちら

 

 

 

毎週火曜日 まこさんとホイミのお金のしゃべり場

Instagram Live🎤💕

 

 

 

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

友だち追加

お問い合わせはこちら