シンギングボウルと言葉の音で、潜在能力を開花させ、MUTEKIな自分へ調律する 伝説の音霊使いホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

2月 1名募集 個別ホイミの遊び場 
ホイミの遊び場 ご感想

毎月 3名募集 オンラインカウンセリングセッション 
カウンセリングご感想

 

私は、結婚してから17年間

家族のために生きていた


新婚当初から同居していたこともあり

義父の世話と夫の世話に明け暮れる日々で


いつのまにか友人とも疎遠になり

孤独になっていった


ご飯は旦那の帰りを待って、

常に温かいものを出す


何か頼まれたら

はい、私がやります!


こんな精神で

ずっと尽くしていた


自分が体調悪い時も、

家族のご飯を作ったり

1人で子供の世話をしたり


誰にも頼れず

毎日とてもしんどかった


家族のために時間を費やしていた私は

ビジネスを始めた時も

少しの空いている時間を使って

活動していたので

それ以外の時間は

やらねばならない家事と育児に

埋め尽くされ、枯渇していった


私がこれだけ

自分の時間を使っているのに

たいして感謝もされない


そして、稼ぎが少ない方が

家事をするのが当たり前

介護をするのが当たり前


そんな価値観を押し付けられ

しんどすぎて爆発した



今思えば、母親も

全く同じ生き方をしていた


妻や嫁、母親とはこうあるべき

という、囚われのなか


それを何も疑わず、

家族のために尽くし

そのまま亡くなっていった



私が潜在意識を使ったビジネスを

学びはじめたとき


その囚われの中にいることに気づき

怖いけど、やめるを繰り返していった


そして、今やっと自由に

好きなことができるようになった



小さい頃から植え付けられていた

その囚われを外すまでに

とても時間がかかったけど


少しの勇気と行動で

我慢ばかりしていた人生が


楽しくてしかたないと思える

毎日に変化していった


だから、もっとラクに生きれる

世界があることを知って欲しい 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


【まこ&ホイミと行く♪ショッピング&神社エネルギーで月100万お稼ぎできる私に固定する!? 2daysパーパーツアー】

◉日時

day1:3月25日(月) 14:00〜16:00

day2:4月1日(月)14:00〜20:00

◉開催場所

day1:オンライン

day2:都内

◉内容

day1

・自分に必要なエネルギーを知る 月100万を稼ぐブロック外しグルグルグルコン

・本来の豊かさを思い出すヒーリング

day2

・月商を固定するショッピング

・神社ツアー

・エネルギー調整するディナー会

◉集合場所

詳細はお申込み後にお知らせします

◉参加費

160,000円

ディナー会の飲食代込みとなります

◉募集人数

5名 → 残4名

◆パーパーツアーはこんな方におすすめ◆

* ありのままの自分で楽しく稼ぎたい方

* 自分の直感をもっと信頼できるようになりたい方

* 感覚を開きたい方

* なんか知らんけど上手くいく!を体験したい方

* パーパーという言葉に抵抗があるけど、なぜか気になる方

* 自分の覚醒の鍵を知りたい方

感覚派のパーパーヒーラー2人組が

あなたの中に眠っている

パーパー能力を呼び覚まします☺️🪄︎︎✨


 


2days パーパーツアーお申し込みはこちら

 

 

 

毎週火曜日 まこさんとホイミのお金のしゃべり場

Instagram Live🎤💕

 

 

 

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

友だち追加

お問い合わせはこちら