シンギングボウルと言葉の音で、潜在能力を開花させ、MUTEKIな自分へ調律する 伝説の音霊使いホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

3月2名募集 個別ホイミの遊び場 
ホイミの遊び場 ご感想

毎月 3名募集 オンラインカウンセリングセッション 
カウンセリングご感想

 

今年に入り、月末になると

必ず体調を崩します🥶🥵😵‍💫

(今はもう治りました)

 

 

普段、あまり体調を崩さないので

寝込むくらい、しんどかったのだけど、、

 

 

ゆっくり休める環境があって

本当に有難かったです🥲💕

"具合が悪いんだから

ゆっくり休めるのなんて当たり前じゃん!"

 

 

と言う方もいるかもしれませんが

 

 

昔の私は体調が悪くても

つらいカラダを起こしてまで

家族のご飯を作っていました‪‪💧‬

そのくらい、家族の為に生きているのが

普通だったから

"しんどいから、何もできません

代わりに全部お願いします"

 

 

なんて、口が裂けても言えなくて

 

 

体に鞭打って、家事をしていました

でも今は、パートナーシップを

整えたおかげで素直に

お願いできるようになり

 

 

何も気にせず、身体を休めることが

できるようになったんです!

自分より他人に尽くしてしまう人や

やりたくないことをできないと言えない人

誰かにお願いできないタイプの人は

 

 

自分を犠牲にしてまで頑張って

人に与えすぎちゃうんだよね

 

 

そして、自分が枯渇していって

身体を壊すまで気づかず

最後は爆発なんてこともw

爆発しないためにも

与えすぎない自分でいることが

大切なんだけど

 

 

特にパートナーシップで悩んでいる人は

最初は、めっさ小っ恥ずかしいんだけど

 

 

素直に甘えられる自分を

出してあげれるようになるのが

近道です!

頑張っても、感謝してもらえず

ちょっとしんどいなぁーと感じてる人は

 

 

違和感を感じたら、少しずつ

やめる練習をしてみてね🤗






 

◆まこさんとホイミのお金のしゃべり場

毎週火曜日 インスタライブします

明日のライブは諸事情で私一人でやるんだけど、

我が家の元クレクレ星人のお話をするので

気になる方は聞きに来てね~😁

2/27(火) 9:00~

 

毎週火曜日 まこさんとホイミのお金のしゃべり場

Instagram Live🎤💕

 

 

 

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

友だち追加

お問い合わせはこちら