シンギングボウルと言葉の音で、潜在能力を開花させ、MUTEKIへ調律する 伝説の音霊使いホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

 

 

すっかり、お久しぶりの

更新になってしまいました笑い泣き

 

 

 

皆様、お元気でしたでしょうか?

 

 

 

私は、後発白内障が進行して

曇って見えない生活を送ってましたチーン💦

 

 

 

視界不良なので、細かい作業が

ストレスでしかなくてね、、、

 

 

やっと、手術が終わり

暑さも落ちついてきたので、

 

 

 

活動再開しようと

思っていたのですが、、、

 

 

 

術後が視力が安定せず

なんなら、落ちてるので

 

 

 

めっさ困ってますチーン

 

 

 

こんな事なら

レンズ交換しとけばよかったかな汗

 

 

 

今のところ医師に相談しながら

経過観察ってところなので

 

 

 

眼のことは、また変化がありましたら

お知らせしますねー

 

 

 

 ではでは👋

 

 

 

メニュー一覧

 

 

image

シンギングボウルショップ