美と健康、お金を繋げるシンギングボウル調律師ホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ネパール🇳🇵から帰国しました爆笑

7/18 14:00~インスタライブするので

コメントいただけると嬉しいです♥️


image




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




ネパールに旅立つ前日に

発覚した後発白内障ですが




通っていた眼科に

不信感を抱いていたので




帰国後、セカンドオピニオンに

行ってきました病院







診察で、後発白内障は

確定し、手術すれば

すぐ治るとのことでしたが




どうやら私には合わない

レンズが入っているらしく

(だから視力が上がらない、、、)




レンズを変えることができるか

調べる検査をすることになりました




今現在、ぼやけ過ぎて

よく見えていないので




後発白内障の手術を

先にしてもらおうと思ったのですが




後発白内障の手術をしてしまうと

二度とレンズ交換は

できないとのことなので




月末の検査が終わるまで

どうにもできない状態でふチーン




どうか、レンズ交換ができ

きちんと見えるように

なることを、祈るばかりです✨