美と健康、お金を繋げるシンギングボウル調律師ホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

 

 


骨髄移植をして

8年が経ちました爆笑




セカンドバースデー

おめでとう! アタシ!!!




今日は1日とってもハッピーで

ほんわか過ごしていました照れ💕







私は命が繋がったあの日から




元気になったら、やりたいことは全部やる!




会いたい人には絶対会いに行く!と決め




言い訳ばかりして、行動しなかった

自分とおさらばしました




たくさんチャレンジしていくうちに

自信と喜びが増えていき




楽しい現実が

造れるようになってきましたラブ




せっかく生きているんだから楽しまなくちゃね!!







今まで私と関わってくださった

皆さまに感謝でいっぱいです🙏✨




本当に、ありがとう!




これからも、よろしくお願いします♥️







ルミエール ホームページ