美と健康、お金を繋げるシンギングボウル調律師ホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

 

 

 

出産だったり

白血病だったりで

行けなくなってしまった海




身体的に、もう大丈夫となってからも

息子が海嫌いで💧‬



もう二度と海に入らないかもなぁ~😑

と、思っていた



しかし最近、アルバムの整理をするたびに

楽しそうに海で遊ぶ私がいて



もやもやしていた欲が爆発した💣💥






『もう一度、海で遊びたい!!!』




欲を放つと

大概思考が邪魔をしてくる、、、




一緒にお出かけしたい旦那と

海が嫌いな息子をどうしようか…🤔💭



少し前の私なら

みんなで行けない場所は

選ばなかったし




怒られそうだからと

1人で遊びに行くという

選択肢はとらなかった



でも、安心フィールドが

強化されてる今は



『私だけ楽しんでもいい』




と、思えるようになり



そして、家族も快く

送り出してくれるようになった♥️




こんなふうに、できるようになったのは

パートナーシップを整え




自分の想いを伝えることが

できるようになったからなんだよねー🥹



安心な土台ができると

すばやく行動に移せて




どんどんやりたいことが

叶っていくよ✨✨

 

 

 



 


ルミエール ホームページ