抗がん剤治療で、超敏感肌になってしまったホイミがオススメする化粧品を、さくらちゃんが使ってくれたよおねがい

 

 

 


これまで、

毛穴や 肌のゴワつきが気になり

週に2回ほど、スクラブ洗顔を

していたのですが、

 

この、フロムco2の こちらの2本を

使い続けていたら、

ゴワつきが気になってこないのです。

 

なんと、1ヶ月経っても全く気にならず

スクラブ洗顔の出番がなくなりました!

 

毛穴ケアを、していないのに

毛穴が気にならなくなるなんて〜おいで

 

それで、

 

あっ 効果あるんだなって

気がつきました。笑

 

 

なんて、思っていた頃

近所のママ友さんと 井戸端会議を

していた日がありまして、

 

普通に話して解散したのですが

その日の夜、そのママからLINEが。

 

『なんか、さくらちゃん

毛穴がなくなった。

今日見て思った。なんかした?』

 

って!!!

 

これは作り話でも何でもなく

本当にそうLINEが来たんです。

本当の話なんです。笑

 

 

 

もともと、ちょっと

毛穴が気になっていたお肌だった

事もあり、お友達も、違いに

気がついたのでしょう。おいでニヒヒ飛び出すハート

 

 

2ヶ月ほど

使い続けて思ったことは

 

毛穴が気にならなくなった。

 

肌をさわると柔らかさを感じる。

 

 

フロムco2の化粧品が

肌に良いということは

とてもよく分かりました。飛び出すハート

 

 

 

ご感想ありがとうおねがい




私は肌に優しい化粧品を探し求めて使い始めたんだけど




嬉しい副産物で、使い始めて3日で毛穴が気にならなくなったんだよねラブ




↓↓↓詳細は、こちらを読んでね♡

 



ラベルに惑わされず、本物のナチュラ化粧品を探し求めてる方はぜひ試して欲しいやつなんよ~笑い泣き

 

 


使い方とか、どれ買ったらいいかわからんとか、質問あったらインスタライブでお答えするので、コメントしてね~スター




↓↓↓化粧品はこちらからチェックしてね☆




ずぼらでも美しくなれる美健康術

 

 

 

【開催まであと8日】無料パワースポットリモートヒーリング

 

 

 

image