YURIさんは、私が信頼しているヒーラーの一人です。


とてもしっくりくる内容だったので、必要な方に届くといいな~と思い、転載させていただきます。


私の風邪中に感じていたことや


風邪後に感じたこと


未だ、咳が治りきっていないのですがあせる


思い悩むことがあったとしても、朝、窓の外を見た時の希望あふれる感じ


私は私でいいのだドキドキ


って根拠なくウキウキする感じとか


ライトになった感が


確かに違うのでした音譜


やっぱり、12/21日以降、エネルギーが変わりましたねラブラブ

以下、YURIさんのメルマガです、長文です

----------------------------------------------------

新しい年が始まりました。

みなさまはどのように新年をお迎えですか?

2012年12月22日は、何年も前からマヤ歴がその日までしかないことから話題になっており、

そこで地球も終わるのでは?とか、アセンションとかいろいろと言われていました。

わたしは現実的なタイプですので、自分の体験に基づかないことは基本的に保留にしておきます。

自分が事実だと知らないことを、憶測やきっとこうだろうというような希望的視点、ましては想像では語らないように心掛けています。

アセンションについて聞かれることも多かったのですが、その度に「アセンションとはエネルギーの高周波数への移行(存在の振動が少しづつ早くなってゆくこと)であり、プロセスはもう始まっている。それは長年にわたって続いているものであり、アセンションとは、ただそれが現実として目に見える位の変化が現れる域に到達することを意味している。それはある時に一斉に起こるものではない」とわたしの考えをお伝えしてきました。

その日は一見何事もなく普通の日のように過ぎました。

けれどもまだ物質化されていないエネルギーレベルである意識の世界では、大変大きな変化が起こりました。

アセンションとはこういうことだったのか!というのが今の気持ちです。

アセンションを体験した今、預言者たちが伝えたかったことの意味がやっとわかったのです。

私が理解したことを皆さんにお伝えしたいと思います。

まずわたしに何が起こったのかをお伝えしてみたいと思います。

2012年12月21日の晩 惑星から特別な援助のエネルギーが降り注ぐと聞いたので、瞑想をしてそのエネルギーを受けとることにしました。

瞑想中、時間にして1~2分だったと記憶していますが、力強いエネルギーが頭の上のほうから入ってきて、自分の中心を通るのを感じました。

翌朝 明け方には体験したことにないような気持ち悪さと吐き気で目を覚ましました。

前の晩食べたものは全く消化されていませんでした。

そして発熱、下痢、頭痛、腹痛、全身関節・筋肉痛という立派な風邪の症状に陥ってしまいました。

この日は出かける予定があったので、気合で出かけたのですが 晩には熱が高く出てしまい 翌日は昏々と眠り続けました。

精神的には原因不明の停滞感や無力感を感じていました。自分が何をしたいのか、どこに向かっているのかまるで分らないような気持ちになり、何もしたくないほどすべてがめんどくさいという気持ちに圧倒されていました。そしてみぞおちのあたりがザワザワしてとても気持ちが悪かったのです。

今思えば これは肉体、感情のレベルでのデトックス(浄化・手放し)であったことがわかります。

高周波数のエネルギーの干渉を受けた時それを否定せずに受け取ったために、私の周波数は普段設定している状態よりも高くなりました。

すると、新しい周波数とかけ離れた思考パターン(アストラルレベル)や感情(エーテルレベル)や肉体や環境(物質レベル)がわたしから解放されます。

解放される時には、陰陽の法則により、それらはいったん現れてから収束に向かいます。

わたし達の意識が創造したものは必ず現れるのが決まりであり、ひとたび現れなければ消えることができないからです。

風邪が経過した後、まず肉体の軽さに気が付きました。透明人間になったかのように、体に何の重さも感じないのです。

次に目覚めたときの感覚で 大きな変化に気が付きました。

記憶がすっぽりと消えてしまったような感覚なのです。皆さんはそれを怖いと感じるかもしれませんが、実際には全く怖くありません。むしろ清々しくて、恐れも不安も何もないところに 泉がわき出るように喜びの感情が湧いてくるような感覚なのです。

赤ちゃんが特別嬉しいことなどなくてもいつも幸せそうだったり、小鳥たちが夜明けに一斉に囀るように、本来生命というものは、この喜びの感覚が自然な状態なのだとわたしは思い出しました。

わたしたちは何か嬉しいことや幸せなことがあれば喜びを感じるのだと思い込んでいますが、実際には違います。

何もなくても、否、何もなければ、自然に喜びを感じるようにできているのです。

恐れや不安によって、この喜びの感覚を見失ってしまったことが失楽園の意味なのでしょう。

わたしたちはセルフイメージというもので自分自身を定義しており、世界観と呼ばれるもので自分の現実を定義しています。

そしてその定義が投影されたものを現実として体験します。それらのイメージがポジティブなのかネガティブなのかによって 幸運な人生を生きたり、暗い人生を生きたりします。

それらのイメージは潜在意識と呼ばれる巨大なデータベースにあって 潜在的であるゆえに通常は自分でも意識できません。

それがそのまま表れている現実から、潜在意識にあるイメージを見つけ出し、それを変えてゆく というプロセスはドミノでコインを一つ一つ返してゆくような大変さを伴っていました。

あるときには一斉にコインが白に変わったかと思うと、ふとしたはずみで大きく戻ってしまったりとなかなか困難で、とりわけ先祖代々から遺伝子レベルで受け継いだパターンを変えることの難しさをわたしは感じていました。

ところが この新しく流れ込んでいるエネルギーは、これらの記憶のエネルギーを一掃してくれるのです!

根強いネガティブなパターンが霧が晴れるように消えてゆくのですから、誰もが全く新しく望む現実を創り出すことができるようになります。

アセンションとは個人的なプロセスです。

それは一人一人の好みや諸条件によって、独自のタイミングで起こります。けれども一人残らず誰もにそれは起こります。

一人一人の変化が人類全体の集合意識にリアルタイムに反映され、それがまた一人一人の目覚めを促してゆきます。

ある時点からは加速度が増して、誰もその流れに逆らうことはできないでしょう。

アセンションとは何か大きな力によって、自動的に楽園にワープすることでも、よいことばかりが起こるようになることでもなく、今いる場所が楽園になり、今起こっていることがすべてそれでよいのだと心から感じるようになることです。

今まではそれを実現するのに、過去からの荷物が邪魔をしていました。でもそれがどんどん軽くなるのですから、みな自分の人生を変化させるのが簡単になってゆきます。

思った通りの現実を生きることができる時代になったのです。

もちろん 思った通り、ですから、ホラー映画のような現実もすぐに体験できます。

でもそのことを通じて、自分の悪い癖をすぐに直すことができるようになるのです。

人の幸せを妬んだり、不幸を面白がったりすれば、すぐにそれが自分の身に降りかかります。

誰かのために心を尽くせば、自分自身がすぐに幸せになるのです。

遅かれ早かれすべての人が、どうやらこの世界は自分の意識が創っているらしい、と気が付くようになるでしょう。

本当に素晴らしい時代が到来しました。

新しい時代は明るい光で満ち満ちてエネルギーの世界ではもう出来上がっています。

さあ、この流れに乗ってゆくために、今すぐネガティブな思いを手放して、これからの人生をどう生きたいのか?だけに意識を向けてゆきましょう。

そう決めたなら、すべての瞬間にあなた自身が選択権を持っていることを思い出し、何を思い、どう行動するのかを決めてゆきましょう。

******************

久しぶりのメルマガ配信でした。

さてこの新しいエネルギーの時代への移行により、わたしも今まで12年間続けていたセッションの形態を変えてゆくことにしました。

予約が入っている3月末まではセッションのご予約をお受けしますが、そのスタイルもどんどん変化してゆくことでしょう。

4月以降に関してはセッションを続けるかどうかも未定です。

セッションをご希望の方はできる限り早めにご予約をお願いいたします。

そのくらい今回のシフトは大きなものであり、変化の波に乗ってゆくことが大切なのだと感じています。

今までのパターンにしがみついたり、恐れから守りに入ったりせず、

心から喜びを感じるほうにその都度 舵を切ってゆくことが大切な時代になったのだと思います。

ではみなさま この新しい時代を共に楽しんでまいりましょう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

YURI

メインサイト YURIS THERAPY ROOM  http://www.yokohama-lilybell.com/

ブログ「YURI'S THERAPY ROOM」 http://lilybell77.blog40.fc2.com/

アメーバブログ「セラピストYURIの幸せ宅配便」http://ameblo.jp/yokohama-lilybell/

21日間願望実現メールサポートプログラム http://www.lilybellyuri.com/ganboujitugen.html

Mail*lilybellyuri@gmail.com

◎天使からの伝言

のバックナンバー・配信停止はこちら

http://archive.mag2.com/0000070779/index.html