今日は家庭訪問でした。 | 鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

自然体で楽しく若々しく生きたと思っています。現在横浜市内で「ストレッチ体操」と遠隔パワーストーンヒーリングをやっています。
石にお手伝いしてもらい毎日イキイキと過ごしませんか?


こんにちは



新学期が始まり、今日は娘の家庭訪問でした。




今年は数学の先生が担任です。



緊張して話される先生だからこちらも緊張しそうだとおもいましたが



事務的なお話しのみで


予定時刻よりも早くいらして、


今までの家庭訪問の中で最短、1分くらいで帰られました。




急がれていたのか・・・。



この一年進路指導も含めてお世話になるので



先生と上手くやり取りが出来るといいと思います。