豆乳 | 鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

自然体で楽しく若々しく生きたと思っています。現在横浜市内で「ストレッチ体操」と遠隔パワーストーンヒーリングをやっています。
石にお手伝いしてもらい毎日イキイキと過ごしませんか?

今朝豆乳をつくり


その後豆乳ヨーグルトも続けて作る予定でしたが



豆乳作りをうろ覚えの記憶でやったら失敗してしまいました。



とりあえず今日は主人に自然食品店で豆乳を買ってきてもらい



豆乳作りはまたの機会のすることにしました。




今日はスギナエキスとびわエキスをつくり



先日塩温石(焼き塩湿布)で使った塩を家の近くの



土手にまきに行こうと思います。



体内毒を吸収した塩なので除草効果があるかもしれません。






なるべく自然にを心がける



自然生活はやることが沢山あり、結構忙しいです。