毎朝

ヨーグルトが欠かせない

みなさま

 

 

私も毎朝

ヨーグルトをいただきます

 

 

いろいろなヨーグルトがありまして

迷うのですが

 

カスピ海とか

ギリシャヨーグルトとか

ブルガリアヨーグルトとか

 

全部大好きです

 

 

 

 

 

今回

年末に

 

一年間の労働で

疲れた身体のために

オーガニックヨーグルト

いただいてみました

 

 

これがまた

衝撃的な美味しさで

嬉しくなりました

 

 

 

 

 

ピュアナチュール

 

 

以前

パリのチーズ屋さんで

ゴルゴンゾーラや

カマンベールチーズを選んだ後

オススメのチーズをお願いしたら

 

フレッシュチーズのような

ゆるゆるのものを

オススメいただき

すこし驚きました

 

 

もっと

ずっと

クセ強めのチーズ

勧められると思っていたので

拍子抜けしてしまったといいますか・・・

 

 

ホテルに戻って

カップに入った

そのフレッシュチーズらしき

ゆるゆるのものを

いただいた時

 

旅の疲れがすーーーっと抜けてました

 

さすが!!

パリのチーズ屋さん

 

 

 

 

そのフレッシュチーズのような

ゆるゆるのお名前も分らず

 

なんとなくヨーグルトのようだった

あのゆるゆるに今まで出会えずにいました

 

 

ところが

こちらのオーガニックヨーグルト

 

 

あの時の感動がよみがえって参りました

 

 

まるで

パリのチーズ屋さんおすすめ

フレッシュチーズのような

ゆるゆるのもののお味がする

美味しい

オーガニックヨーグルト

 

 

クリーミーで

まろやかな味は

毎日いただくのにちょうど良いです

 

 

やっと出会えて

嬉しくなりました

 

 

オーガニックというのも

嬉しいですよね

 

 

 

北海道の新しい酪農の形を

支援できるという事でもあるようです

 

 

 

地球に良いことを

自分に出来ることから

始められそうです

 

 

 

 

プレーンには

以前手作りした

いちごジャム

トッピングしてみました

 

いちごの風味を

邪魔しませんでしたよ

 

 

オススメの

美味しいヨーグルトでございます

 

 

 

王冠2 リボン 王冠2 リボン 王冠2 リボン 王冠2 リボン

 

 

2024年が始まりました

 

 

1月は毎年

私の大好きなケーキ

「ザッハトルテ」

ウィーンの「ザッハホテル」

からお取り寄せして

英国式ティーマナーズクラス

開催致しております

 

 

ザッハトルテ

今では

世界中のケーキ屋さんで

散見いたしますが

 

「ザッハホテル」

「ザッハトルテ」がオリジナルです

 

 

 

 

 

 

自宅サロン教室 ;

東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩4分
 

 

 

 

<1月開催サロン教室情報>


英国式ティーマナーズクラス
「チョコレートケーキのお召し上がり方レッスン」
1月24日水曜日 12時から

1月27日土曜日 13時から

ご参加費用 6000円

 

2023年1月のクラス イメージです

 

 

 


国際マナーズテキストクラス

1年間でマナーズブックが完成!
「美しい姿勢・所作」

英国式の朝食でテーブルマナーレッスン付き

1月25日木曜日 12時から

1月28日日曜日 13時から

ご参加費用 7000円

イングリッシュブレックファスト(2023年3月)

イメージです

 

 

 

 

 

 

ダウン 拙著 ダウン

 

 

ダウン サロンドルミエール ホームページ ダウン

 

ダウン サロンドルミエール インスタグラム ダウン

 

ダウン サロンドルミエール Facebook ダウン

 

ダウン サロンドルミエール ツイッター ダウン