黄砂はただの砂ではなく、注意したいこと | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

スピリチュアル・カウンセラー
レムリアン・ヒーリングⓇティチャー
レムリアン・ヒーリングⓇマスター・ティーチャー
レムリアの神官&レムリアン・プリーステスTM

レムリアのメッセンジャー
レムリアン・アルケミスト

リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コスモス 黄砂はただの砂ではなく、注意したいこと♪

___*____*____*____*____* 

 

昨日は久々にくしゃみが止まらなかったり、目がかゆい一日でした
黄砂襲来
今日も飛んでいるようです
 

よくニュースで車の黄砂はキズをつけてしまうので、
いきなりこすらないで、まず水で流しましょうと言っています

 

そこから気づくのは、目がかゆくてもいきなり手でゴシゴシはNG
ますます炎症が悪化してしまいます
擦らないで流水で洗ったり、目薬などで流したりすることが大切ですね

しかも黄砂の厄介なのは、もともとゴビ砂漠などの
土壌や鉱物の細かな粒子が風で巻き上げられ、
中国の工業地帯などを経るうちに大気中の汚染物質などの
窒素化合物・硫黄酸化物、さらにカビ菌などもくっ付くこと

 

そのため、花粉症などのアレルギーを悪化させたり、
呼吸器・循環器疾患の症状が重くなったり、
金属アレルギーのある人にも皮膚症状が出てしまうそうです

 

黄砂は昔からある自然現象ではありますが、現代ではもう
黄砂って、ただの砂の粒子ではない所が要注意ですね

 

地球温暖化や中国の産業発展による土地開発、など、
2000年に入ってから特に黄砂による被害も多くなってきて、
環境問題化しているそうです
特に今回は気圧と気流の関係からか、東北エリアにも
珍しく大量に飛散したことが特徴的

 

さらに、きなこ(のお餅や和菓子)を食べると
口の中の水分を取ってしまい、喉が渇くように
 

黄砂の細かな粒子が大気中の水蒸気を奪うことから、
とても空気が乾燥するので、さらにアレルギー症状を
誘発しやすくなるそうです

 

黄砂は以前は春の使者とも呼ばれていた
自然現象でしたがもう、黄砂はただの砂(の粒子)ではない!
目が黄砂でじゃりじゃりしたりしても、つい目にゴミが
入っただけのような軽い感覚では、令和の現代には
もういられない、ということですね

 

黄砂の粒子はpm2.5と同じくらいの大きさで、
花粉の約10分の1くらい
さらに黄砂には細かな粒子も浮遊しているということで、
喉もイガイガしやすいですが、さらに肺の奥にまで
粒子が侵入しやすいのだとか
飛散当日などの短期的なマイナス要素だけではなく、
長期的健康被害も懸念されるので
マスクはまだしばらく、かかせませんね
気象庁の黄砂情報はこちらから

こちらはすっきり晴れた日のスカイツリー
青空が恋しいですね♪

 



keisen123

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
おすすめ!
スピリチュアル・シフトアップ・セッション

レムリアン・ヒーリングⓇ個人セッション


虹レムリアの愛の癒し手になりたい方へ
宝石ブルーレムリアン・ヒーリングⓇ基礎・上級

宝石ブルーレムリアン・カード・リーダー養成講座

エンジェルカード・セラピスト講座

レムリアン・ヒプノ・セラピー 

ふんわりウイングレムリアン・マーメイド個人セッション


【zoom対応もいたします】
個人セッション、プライベート認定コース開催、アロマ、
 ワークショップなどのリクエスト・お問い合わせは
 こちらからお願いします♪



メルマガのご登録はこちら
hiroshibannerblog

リュミエール セレスト HP 

 

宝石赤今日のあなたにピッタリなものをクリックください


虹あなたへ贈られる女神からの今日の愛 or
   
虹女神からあなたへ、今日の癒しのエネルギーが贈られます

 

出逢いとご縁を通して
幸せと喜びの輪が広がりますよう

   
あなたに愛を
ご縁に感謝を

Salon Lumiere Celeste

~ リュミエール ひろし(HIROSHI )~