【期間限定】個人セッション ビジョンを育み、具現化を加速していく・イースタースペシャルバージョン | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

スピリチュアル・カウンセラー
レムリアン・ヒーリングⓇティチャー
レムリアン・ヒーリングⓇマスター・ティーチャー
レムリアの神官&レムリアン・プリーステスTM

レムリアのメッセンジャー
レムリアン・アルケミスト

リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コスモス 【期間限定】個人セッション ビジョンを育み、具現化を加速していく・イースタースペシャルバージョン♪

___*____*____*____*____* 

 

イースターは十字架にかけられたイエス・キリストが、
その3日後に復活したことを祝うお祭り、「復活祭」です

「春分の日の後の、最初の満月の次の日曜日」と決められており、
今年はキリスト教のなかでも、
西方教会においてはグレゴリオ暦なので4月9日、
東方教会ではユリウス暦を基準にしているので4月16日がイースターとなります

そのシンボルが、「イースターエッグ」「イースターバニー」
 


卵は創造と生命力のシンボル
そしてウサギは子だくさんなことから西洋では、「繁栄」や「豊穣」のシンボル


そんなイースターという名前の由来は
ゲルマン神話の春の女神・「Eostre(エオストレ)」からと言われています
つまり現在では、イースターはイエスと春の女神の祝福のお祭りなのです
ちなみに春の女神は太陽と共に現れるため、太陽が昇る東を「East」
と呼ぶようになったそうです
春の訪れはキリスト教徒でなくても嬉しいですよね

フランスではイースターは「パック」と呼ばれ、翌日の月曜日は
祝日(ランディ・ドゥ・パック)となり、家族・親戚で集まって、
みんなで食事を一緒に取ったりします
 


卵に色鮮やかに色付けやデコレーションしたり、月曜には家の中や庭に隠しておいたイースターエッグを見つけて子供たちは遊んだりします


そんな「イースター」はキリスト教の敬虔な人々にとって、クリスマスと同じくらい、大切なお祭り・セレモニーなのです
なぜなら、キリストの十字架と3日後に復活することについては、
キリスト誕生の数世紀も前にすでに予言されており、
その予言をキリストは現実のものとしました
キリストが生涯で起こした数々の奇跡の中でも最もミラクル、
奇跡中の奇跡こそが、この復活であると言われているからなのです


そんな「ミラクルと春の女神」のエネルギーにあふれる
イースターの季節にちなみ、期間限定で特別セッションを行います


春は何か新しいことやチャレンジを始めたくなりますね
新しい年度を迎えて新しい環境や状況を迎えられた方も多いと思います
心弾んであれこれ計画したり、目標を掲げたたり、何か学びを始めたり、
新しいことに挑戦したくなったり、、、
もしそれに向っている自分をイメージするとワクワクするならYES!なのです
思いっきり、才能を引き出したり物事が展開・ステップアップしていく創造のエネルギーとギフトを受取りましょう♪
もし、そんな思いを留めさせたりビジョンを曇らせる不安があるなせば、宇宙や女神に預けて手放し、浄化してもらいましょう♪
そして思い思いに描く新たな未来や意図を、よりくっきりとパワフルに!
創造、繁栄、豊かさ、光、ワクワク感など、生き生きとした活気あふれるミラクルな春のエネルギーと物事を優しく慈しみ育んでいく宇宙の深い聖なる愛のいぶきの風をハートとブループリントに招き入れましょう


錬金術のようなミラクル(マジック)を得意とするマスター・イエス、
そしてフレッシュで躍動感にみちあふれる春の女神、
守護と浄化のマスター・大天使ミカエル、そしてレムリアの創造の女神たちから贈られる祝福とともに贈る春のスペシャルバージョンです♪
 

ビジョンを育み、具現化を加速していく個人セッション
イースタースペシャルバージョン


・オーラのクリアリング
・あなたの描く未来へとしっかりとグラウディングさせていく
・あなたの本質を輝かせる・発動させる
・魂の使命を知る
・ブループリントの活性化、起動させる
・ハートの望む未来を引き寄せる
・喜びや愛や豊かさなどビジョンが次々とはじけるように生まれていく
・新しい私に生まれ変わる


イースターには「復活」というキーワードもあります
 

・あきらめていたことに再度チャレンジしたい
・昔の夢をもう一度、蘇らせたい
・過去世の天才性を思いだす
・失ったり、壊れた関係性に光りを当てたい、、、
・過去の出来事が「今」というタイミングで私に教えてくれること・意味とは?
etc.
 


「人生にYES!!」
今年はウサギ年
ピョンピョンと飛び跳ねるように、ホップ・ステップ・ジャンプ!!
宇宙から届けられるあなたへの優しいまなざしやメッセージ、
エールの風に乗って、これから迎える新しいシーズンへと力強く飛躍しませんか?
5月17日までの期間限定のセッションです

■ ビジョンを育み、具現化を加速していく個人セッションョン
   ・イースタースペシャルバージョン 

セッション名をイースター個人セッションとして
こちらよりご希望日時をお問い合わせください
   
スペシャル個人セッション 
24,000円/1時間(延長 4,000円/10分)


リュミエール セレスト HP 

 

宝石赤今日のあなたにピッタリなものをクリックください


虹あなたへ贈られる女神からの今日の愛 or
   
虹女神からあなたへ、今日の癒しのエネルギーが贈られます

 

出逢いとご縁を通して
幸せと喜びの輪が広がりますよう

   
あなたに愛を
ご縁に感謝を

Salon Lumiere Celeste

~ リュミエール ひろし(HIROSHI )~