先日告知しておりました

インスタLIVEをオーストラリア

ゴールドコーストからお届けしました!

 

 

アーカイブはこちらから

 

image

 

 

【緊急開催決定】

全3回エレナのお話会付き動画講座

@creativelife_academy の
アカデミー動画講座を
進めていただきながら、

以下の日程で

Zoomお話会が挟まります🥰


6月21日(金曜)20-21時半
6月27日(木曜)20-21時
7月3日(水曜)20-21時


※後日アーカイブ配信もありなので
リアルタイム参加でなくても構いませんが
リアルタイムでの参加が絶対にお勧めです❤️




動画講座は、永久的に視聴できるので

人生でつまずいた時や
自分との向き合い方が

わからなくなった時に


繰り返し振り返って

ご視聴いただけます😌


一家に1本常備してただきたい
究極のセルフケアだと思います!

 

 

 

動画講座はこちら

 

image

image

image

image

 



動画講座+お話会3回 は
受講価格 61,000円※税込み

ですルンルン

 

 

お申し込みはこちら

 



お申し込みいただいた方から
専用LINEグループに

招待致しますので


順次動画講座はスタートください爆  笑

 



今回お知らせする「お話会」は、

チャプター毎に振り返りや
私がファシリテーターとなり
参加者様同士のシェアを行いますが、

それだけでなく

カリキュラムを元にタイムリーに

私が感じることや思考することを

お伝えしたいと思っています。


場合によっては
公開コーチングなども

するかもしれませんキラキラ



集まるメンバーの

ニーズやエネルギーによって
毎回様々なドラマが起こる

「お話会」☺️



是非ご参加くださいませ❤️

 

 


※2024年の開催はこちらのみです





こちらの講座は
以前アカデミーを受講されている方や
現在受講中の方は特別価格の
15,000円※税込みで

ご参加いただけます❤️
 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

今週末はコーチング講座の

卒業生たちとLIVEですルンルン

 

image

 

 

 

image

 

 

アカデミーのHPを

リニューアル致しましたので

是非ご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

講師の対談動画はこちら

 

 

受講生の声も更新しています!

 

 

最新情報はInstagramキラキラ