先日、15冊目の書籍

「自分言語化ノート」の出版を

記念したセミナー&懇親会を

広島で開催しました爆  笑キラキラ

 

 

お集まりくださった皆様

ありがとうございました!!

 

image

image

image

 

 

今回主催してくださったのは

前回の私の広島セミナーに

参加してくださった皆様で

結成されたボンヴォヤージュの皆様❤️

 

image

 

 

この日のために

専用インスタアカウントも

作成してくださって、

私の語録を発信されていますお願い

 

https://www.instagram.com/elena_hiroshima/

 

image

image

 

司会はメンバーの石丸あやこさん照れ

 

imageimage

image

 

 

今回のセミナーではワークタイムも

交えて皆さまとてもイキイキされた

表情で素敵でしたキラキラ

 

imageimageimage

 

最後に主催メンバーから

プレゼントもいただき感激ですお願い

 

image

 

 

その後はサイン&撮影タイムルンルン

 

皆様とお話しできて嬉しかったです照れ

 

imageimageimageimageimage

 

 

懇親会は近くのお洒落なお店

Mio barへ移動ラブラブ

 

imageimage

image

 

こちらではテーブル毎に

皆様からの質問にお答えしたり

 

私の手帳を見たい!という

お声もありお見せして

盛り上がりました爆  笑

 

imageimage

 

 

広島でのセミナー開催は

もう何度目になるだろう...

 

毎回素敵な出会いも広がり

馴染みの顔も多くホーム感お願い

 

ありがとうございますーーーーびっくりマーク

 

image

 

広島過去開催

 

 

 

広島セミナーの後は、

一人で原爆ドーム&資料館に

いってきたのですが、

その時のレポートはこちら😌

 

 

 

 

この後は、宮島弥山開運ツアーの

レポートへと続く...ラブラブ

 

image

 

発売半年で2度の重版!

 

image

image

 

関連YouTube

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました