落ち着いた髪色にチェンジ✨

 


15年来の付き合いになる 

@tokyohair.ken の

恵比寿の新店HIBITOにて🥰


image

 


この歳になると

色落ちした茶髪だと
どうも肌がくすんで

品なく見える気がして。


このくらいの色味のが

断然、肌はキレイに見えるキラキラ

 

image



明るいカラーも好きですが
撮影&海外前だったので。

image

 


青山に住んでた頃、

近所の美容室にアシスタントで

入っていた尾形くん。

 

 

 



あの頃から夢を語っていたけど
後き渋谷にお店をオープンさせ
(それも何年も前!)

今は2店舗目を恵比寿に構えてる✨



昔からの友人が夢を叶えていく姿を
見るのはとても嬉しい☺️💕

image

 


私もあれから葉山に移住し
数えきれないくらいの夢を叶えたよ✨

お互いにね❣️


今は葉山なので、

たまーに顔出すくらいだけど
たまに会って色んな近況を

聞くのもまた楽しみ🌈


尾形くんは髪をキレイにするプロ✨

image


私がスーパーロング時代は
ずっと彼にお世話になってました👩‍🦰

 

 

2人とも若いw w

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1299583033.jpg



恵比寿や代官山は懐かしい
大好きな場所もたくさんあり、

帰りにお散歩したり
カフェして帰るのも楽しみの

一つだからまた行きます❤️

 

image

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました