こんにちは、長谷川朋美です晴れ


昨日は、いつもカラーとトリートメントでお世話になってるルピアスに、

オーガニックヘアカラーが登場したので試しに行ってきましたラブラブ


image



こちらカラー剤ですが、天然由来92%らしく、髪を傷めません。


image



最近ダークカラーがお気に入りなんです。

したいヘアカラーってその時々の見せたい自分や、在りたい自分によって変わりますよね。


image



今はきちんと感や上品感を重視してるけど、決めすぎずナチュラルな感じがしたいスタイル。

今のわたしにぴったり 尾形くん、ありがとー(^o^)/


image




さてさて、実はルピアスに行くまでに、昨日のランチはよくいく
レクサスのカフェ インターセクトに行ってきましたキラキラ


image



実はこちら、関係者専用の地下ラウンジがあるんです目


image



昨日はご紹介頂き、こちらでランチを音譜


image

image



メニューは2階と同じキラキラ ここのランチ、ヘルシーで美味しくって大好きラブラブ!


image



それと、超おすすめなのが、デザートの煉り菓子ラブラブ

和スイーツ大好きな私としてはこちらはマストオーダー!!ヘルシーなの。






そして、素敵な地下ラウンジですよねキラキラ


image



実は、私のアカデミーの年に2回の総会(1-3期と、5期合同のイベント)は
来月こちらの場所でするのードキドキ


image


なので昨日はその打ち合わせでランチに行ったのでしたニコニコ


素敵な場所でイベントをできるのが楽しみ~ドキドキ

(当日はレイアウト変わります!)


image


良子・しーちゃん、ご紹介ありがとーキラキラ




そしてついでに・・

先日、神宮前(外苑西通り沿い)にある、大人クレープのお店にやっといけた音譜


image



人気のマスカルポーネとピスタチオのクレープキラキラ

最高に美味しかった!!


image



ここ、味がとっても大人っぽくて上品で、普通のクレープみたいに重くないの。

だから1つペロリなんだけど、お値段も大人価格で(笑)

これ、1500円くらいするの。



でも絶対に一度食べてみてほしいですニコニコ

芸能人やモデルさんのファンも多いそうでーす。



PARLA

1F SANDESHIKA BLDG 2-10-1
ZINGUUMAE SHIBUYA TOKYO 150-0001

OPEN 12:00
TEL 050 5892 7169




今日も素敵な1日を虹