昨日は、私が主宰する

自分と向き合う学校

クリエイティブライフアカデミー®︎

 

エキスパート講座の

Day3(最終日)でしたラブラブ

 

image

 

Day2はこちら

 

 

Day3では「自分を表現する」

というパートに入っていきます。

 

 

アカデミーの内容はこちら

 

image

imageimage

 

 

Day3では、自己紹介のワークや

未来の自分になりきって

プレゼンテーションなど、

 

自分の中にあるものを

伝える練習もたくさんキラキラ

 

 

こうした機会は普段ないので

改めてこういうことをしてみるのも

時に必要で楽しいです!

 

image

image

imageimageimage

 

 

最後は皆さまにお花の贈呈もラブラブ

 

たった3回ですが、

毎回涙あり笑いありで

とっても濃い時間でしたお願い

 

 

アカデミーで出会った仲間は

かけがえのない同志ですキラキラ

 

皆さま、ありがとうございました!!

 

image

 

 

その後は、昔から仲良くしている

青山にあるワインバーアペロにて

アフターパーティーです🍷

 

image

imageimageimageimage

 

 

全てナチュールワイン&

お料理もオーガニックな野菜や

動物性も平飼いや放牧に

こだわったこちらの店。

 

先日の私の長野リトリートでも

お料理とワインを担当して

いただきましたが...ラブ

 

 

 

実は青山のこの店舗での

営業は来月迄なんですアセアセ

 

 

年末には移転オープンだそうですが

この店は10年以上利用させていただき

思い出がいっぱい詰まっているので

ちょっぴり寂しいです🥲

 

image

image

image

 

 

こちらではワインを飲みながら

未来のプレゼンテーションの

続きをしたり、

 

講座では話せなかったことも

ゆっくり語り合えた時間ラブ

 

imageimageimageimage

image

 

最後に皆さまとラブラブ

 

みんなの中に潜在していた

素敵をたくさん知ることができ

とっても嬉しかったですラブ

 

imageimage

 

 

自分を知って、活かして、

表現できるようになると

更に内側からの輝きを増して

皆さんとても美しかったですキラキラ

 

 

最後に、サポートしてくれた

講師のみんなと照れ

 

image

 

 

私が開催するエキスパート講座は

年に1度あるかないかですが

通常はこちらの心から信頼する

講師のみんなが開催してくれています照れ

 

 

講師紹介はこちら

 
 
是非チェックしてみてくださいルンルン
 

 

アカデミーHPはこちら

 

 

最新情報はInstagramにて

image

 

 

7月からは上級講座の

コーチング講座がスタートします!

 

詳細はこちらから照れ