名古屋ストリングスホテルにて

ランチオフ会❤️
 

サロンメンバーや10年以上前から
私の発信を見てくださっている

方も多く凄く嬉しかったなー🥰
 

image

 

 

お伊勢様の帰りに...

 

 

 

名古屋に立ち寄りhotel stayでした✨
 

image

 

 

ストリングスホテルは

以前、名古屋中京テレビで

アカデミー開講をしていた時期

よく利用させていただいていました❤️

 

 

 

image

 

 

昨日はレストラン

グラマシー・スイートにて

お洒落なコース料理をいただきましたラブラブ

 

image

 

 

なんか女子会って感じで

楽しかったけど、

話題はかなりガチな内容でした笑い泣き

 

 

素敵なお土産も色々いただいたーラブラブ

 

image

 

 

うちのワンコ!!!🐶

 

image

 

 

しかもランチ会前に近所のスタバで

クリエイティブライフダイアリー

マンスリーページを書こうと思い

立ち寄ったら、

 

参加メンバーが既に来ていて

私がやろうと思うことやってたw

 

image

 

 

私は別の席で手帳タイムをしたのに

ホテルのお部屋でサロンの

マンスリー動画をアップ(笑)

 

 

image

 

 

その後、同じく参加メンバーで

足揉みのプロもゆさん

お部屋に出張で施術をしてもらったラブラブ

 

私、足裏のケアめちゃ大事にしてます!

 

image

 

右がbeforeで、左がafterキラキラ

 

血色が全然違う!!!

image

 

 

他にもみんな個性豊かな

魅力的な方ばかり!!!

 

 

すべての出会いは必然。

完璧なタイミングで
出会うようになっているのです✨

 

image

 


私は常に全国/海外、旅をしながら
仕事もしていますが、

出会う土地、出会う人、

みんなが元気になるように
みんなが深い部分での

癒しになるように

それを提供できる

自分で在りたいから

常に自分が良い状態で
いることを心がけています✨



それは、私の仕事であり役目。



そう決めて、そんな自分で
いられるようにすることもまた
成長であり、楽しみの一つです💕

 

 

 

伊勢でパールのリングを買いました💍

インド占星術によると、
私はどうやらパールが

サポートになるようですハート

 

image

 

 

また今日はオンラインサロンで

私がツーソンで買い付けてきた

クリスタルたちの販売LIVEでした!

 

 

サロン限定で専用購入サイトが

5月5日にオープンするので

お楽しみにどうぞお願い

 

imageimage

 

 

サロンメンバー募集中

 


なお、私の最新のスケジュールや
お届けするコンテンツについては、
LINE登録していただけると  
1番早く受けとれます。

(さらにはオンラインサロンが1番優先になります)

表には出さないクローズドの
募集のものもありますので、
是非ご登録下さいませ💕

 

 

公式LINEスタートしました