こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先週の日曜は、名古屋の中京テレビにて私のアカデミービューティーライフエキスパート最終講座が開催されました爆  笑

 

 

講座のあとは、修了PARTYも近くのストリングスホテルにて開催。

PARTYはみんな白で揃えたので、お写真はその時の様子キラキラ

 

 

image

 

 

ちなみに名古屋アカデミーDAY1と、DAY2のレポートはこちらラブラブ

右矢印ビューティーライフエキスパートin名古屋 DAY2開催レポート!

右矢印ビューティーライフエキスパートin名古屋 DAY1開催レポート! 

 

 

最終日のテーマは、午前中がセルフブランディング、午後が夢を叶えるプレゼンテーションでしたウインク

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

セルフブランディングの講座では、自撮りや動画の撮り合い、表情バリエーションの練習、そしてポージングの練習なども行い盛り上がりました爆  笑

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

そして、完成版はこちらルンルン

 

 

image

 

 

それぞれの個性や魅力溢れるポーズや表情、写真です照れ

 

 

 

ランチは今回は中京テレビさんの方で、ヘルシーなお弁当を用意してくださってそちらをみんなで食べましたよイエローハーツ

 

 

image

 

 

 

そして午後の講座はこれまでの総まとめキラキラ

 

 

これまでの5コマを元に、【夢を叶える】をテーマにお話をさせて頂き、みなでもディスカッションチュー

 

 

image

 

 

 

最後に一人ずつ、この3ヶ月の変化や、夢のプレゼンテーションをしてもらったのですが、毎回感動的で・・みんなの思いが溢れて、とても素晴らしい時間でしたえーんキラキラ

 

 

image

 

 

 

今回午前中の講座には、中京テレビアナウンサーの平山雅さんも取材のため講座に参加くださって、一緒に盛り上がりましたラブラブ

 

 

ありがとうございましたキラキラ 

 

講座の様子は、近々中京テレビで放送されるのでお楽しみに!!!

 

 

 

image

 

 

 

そしてこの日のヘアは、今回の講座のアシスタントとして講座を受講してくれている、プロのヘアメイクさんであり、ビューティーサロン主宰の内藤友美ちゃんが担当してくれましたお願い

 

とっても好評でした!!ありがとうピンクハート

 

 

image

 

 

 

講座の最後には、中京テレビの屋上広場にて集合写真を・・

 

先ほどポージングなどを皆で練習した成果をお見せしましょう真顔

 

image

 

 

 

ジャジャンキラキラ   朋美 with B 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

みんなとは、本当に濃い3ヶ月を過ごしました!!

 

本当に楽しかったし、何よりみんなの進化がすごくって感激ですラブ

 

私もいつもみんなから刺激もらっていますキラキラ

 

 

image

 

 

 

最後に今回はディプロマ授与式も兼ねたアフターPARTYもあったので、みんなで白にお着替えしてストリングスホテルへラブラブ

 

 

image

 

 

まずは教会の前で集合写真チュー

 

 

image

 

 

みんなポージングトレーニングの成果が出てる!!

 

 

image

 

 

PARTYは大阪や東京アカデミーの卒業生たちも数人駆けつけてくれましたチュー

 

 

写真は、私の名古屋出版パーティーなども主催しれたまさみちゃんピンクハート

 

サロン主宰だけでなく、様々なセミナーやイベントの主催など、今や幅広く活躍しています!!

 

 

image

 

 

そしてディナータイムキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

そして一人ずつ、ディプロマとお花をお渡ししましたお願い

 

これで卒業ですが、ここからが本当のスタート!

 

 

こうして価値観の共有をしあってきた濃いメンバーと、これから様々なことをご一緒できたらいいな。

 

 

image

 

 

これからも切磋琢磨しあって、よりよい社会をつくろうイエローハート

 

 

そして、本当の本当に最後はなにやらみんなからサプライズプレゼントが・・えーん

 

image

 

 

素敵な花束と、みんなからのお手紙を頂きましたラブ

 

しかもお手紙が、可愛い瓶にサンキャッチャーと共に入ってるの!

 

 

image

 

 

こちらはお家に帰って早速飾らせてもらいましたよルンルン

 

 

image

 

 

お手紙の入れ方もなんてセンスがいいのでしょうキラキラ

 

心温まるメッセージをありがとう。

 

 

image

 

 

みんな大好きよチュー

 

これからも、よろしくお願いしますキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに、次回の名古屋中京テレビ主催の講座は9月から

 

全2回のセルフブランディング講座

を開催したいと思いますルンルン

 

 

     ↓↓↓

 

9月23日(土曜)・10月21日(土曜) 13:00-17:30

【名古屋】全2回セルフブランディング講座

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12289253181.html

 

 

 

 

 

こちらも引き続き、皆様のご参加をお待ちしておりますキラキラ