先日、15年来の心友

 @djsarasa とふふ熱海STAYで

大人女子旅新年会を開催❤️

 

 

 

しかも吉方位旅😆

出会った頃よりも

だいぶ成長した私たち。

 

それを噛み締める旅だったなぁ。

 

image

 

 

熱海駅で待ち合わせて

まず向かったのは来宮神社⛩️

 

こちら神社の横に川流れていて

気がとっても清々しかったです!

 

imageimageimage

 

 

参拝スポットや敷地内にお洒落な

カフェやSHOPもあったりと

だいぶ現代風w

 

御神木がとても立派で

パワーを感じました!

 

image

 

稲荷神社もあります🦊

 

image

 

 

参拝の後はふふ熱海へ。

 

 

現在本館改装中で
離れの別館「木の間の月」の
広ーいお部屋に宿泊。

 

image

image

imageimage

imageimage

image

 

 

お部屋には温泉の露天風呂付きで
別荘みたいにつくろげました♨️
 

imageimage

 

 

大浴場は系列宿のせかいえ へ。


こちらは高台から海を見下ろす

絶景でした✨

 

image

 

 

ふふさんは

奈良に宿泊したことがありますが

 

 


お部屋はモダン系なので

好みによると思いますが

お料理がかなり美味しいです❣️

image

 


特に今回の「木の間の月」は、
木々を望むパノラマの窓がある
カウンターのお席で

左右の方がわからないような工

夫がしてありプライベート感があり◎

 

image

 

 

ディナーは鮨懐石ということで

新年のお祝いに相応しい

とてもとても美味しいお料理と

演出も最高でしたラブ

 

image

image

 

 

お部屋に露天温泉がついていると

滞在中に何度も温泉に浸かれて

いいですよねハート

 

imageimage

 

 

そして朝食も夕食の場所ですが

夜と朝の景観が異なり

とても清々しい景色でしたキラキラ

 

image

 

 

お料理もまた最高で、

量も多過ぎずちょうど良かったです!

 

image

 

 

ふふ熱海をチェックアウト後は、

ハーヴェストクラブ熱海伊豆山ラブラブ

 

imageimage

 

 

高台から海を見下ろすパノラマが

最高の景観でしたお願い

 

今回は散策とお茶のみ。

 

imageimage

 

 

次回は泊まってみたいなぁラブラブ

 

imageimage

 

 

帰りは熱海駅前商店街で

温泉まんじゅうを食べたり

ぶらぶら散策キラキラ

 

imageimage

 

 

素敵なマダムがされている
喫茶店で珈琲を飲んだり🥰

サクッと熱海集合で最高な大人女子旅でした✨

今年もいい年にしよう✊

 

image

 

1月中利益全額寄付!

image

 

サロンメンバー募集中

 

LINE登録はこちら