先日、彼のお母さんの

お誕生日で弾丸奈良へ♡

 

 

今年は奈良に行く機会が多い!

 

来月は奈良のお寺を

貸し切って寺リトリートも

開催するので今年3回奈良へキラキラ

 

 

ランチは行きたかったお店が

ことごとく予約が取れず、

でも行ってみたかったホテル

JWマリオット奈良へラブ

 

 

ラウンジの鹿のアートが可愛かった!

 

image

 

 

テイストは私が好きなタイプの

洗練された和モダンでしたよ。

 

こういうの好みルンルン

 

imageimage

 

 

また、新しくできた奈良の

蔦屋がおもしろかったー♡

 

書店以外のSHOPもかなり充実で

奈良らしいラインナップでした!

 

image

 

 

そして大本命、今回の宿は

 

ふふ奈良

 

(入り口の右側、こういう壁の

装飾かと思いきやなんと竹ほうきw)

 

imageimage

 

 

ふふ系列は近年

急激に全国に増えましたよね〜

 

でもまだ行ったことが

なかったので行ってみようと

いうことになりこちらにしました!

 

image

image

 

 

全体的にモダンラグジュアリー

テイストで落ち着いて素敵です♡

 

imageimage

 

 

こういうアートな遊び心は

どこに行ってもつい惹かれてしまう♡

 

image

 

 

温泉は運んできているそうですが

ロケーションがいい感じでした!

 

隣は奈良公園なので緑に

囲まれていますが、

 

公園周りのリゾートホテル

建設反対運動が活発で

何とも複雑な気分でしたが笑

 

(立地を知らずに予約しました...)

 

image

image

image

 

この空間がとっても気に入りました♡

 

image

 

 

また、SPAはsisleyが

入っていましたよキラキラ

 

私は今回は予約取れずでしたが

オススメですグッグッグッ

 

image

 

 

SHOPも奈良の郷土品なども

多くお洒落でした照れ

 

image

 

 

このライト、満月みたいで可愛い🌕

 

image

 

 

食事は離れにあるレストランへ。

 

image

 

 

旅行に来たら土地のものは

積極的にいただきます真顔

 

美味しかった♡♡♡

 

image

 

 

お食事も奈良の食材を

ふんだんに使用していて

 

(特に漢方系のものが多くて嬉しかった)

 

お料理の満足度はかなり高かったな〜

 

imageimage

 

 

夜は早めに寝て、

朝は早めに起きて温泉♨️

 

最高ですラブラブハート

 

image

 

 

朝ごはんはこんな感じ〜

 

量が多すぎなくてよかった◎

 

image

 

 

また、とてもキレイに手入れを

された庭園もありますよ。

 

image

 

茶室もあるし、竹林が見事!!

 

imageimage

 

 

ふふ奈良の動画はインスタの

リールにあげているので

よかったらご覧ください虹

 

https://www.instagram.com/reel/CUVxkZkBXlm/

 

 

 

そして奈良から帰りには、

京都に立ち寄りました♡

 

(彼はそのまま大阪出張)

 

こちらは大好きな

フォーシーズンズ京都ラブ

 

image

 

 

公私共に仲良くさせて頂いている

レメディガーデン社長の

玲子さんとランチでしたチュー

 

image

 

 

1泊2日でしたが、

彼の実家にも寄れたし

会いたい人にたくさん会えて

大充実な2日間でしたラブ

 

ありがとうございました♡♡♡

 

image