今年も発表します!!!

 

 

2024年の価値観ボードと

2024年3つのテーマ(Being)✨

 

 

image



毎年行っているこのワークは、
私の手帳クリエイティブライフダイアリー ®︎
P24にありますよ😊



2024年の3つのテーマ(Being)を
シェアさせていただきます💖



今年の私のテーマ3つは...
(2024年価値観の明確化)



【シンプルに生きる】

もっと身軽に、もっと自由に生きる。


要らないものがない状態。


本当に必要なものだけ、

本当にやりたいことだけ。
 

そして、最も大切なことを大切にする。
 



【本質的な美】

言葉よりも世界観で伝えたいことを伝える。


人が心を動かされるものを表現/体現する。


ゆとりを持つことと、

健康な体と健全な心であること。


自然や地球/宇宙と調和している。



【表現する】

魂が喜ぶこと、

ワクワクすることを徹底的にする!


頭で考えない、心と体に聴く、

五感を研ぎすます。


潜在意識とより仲良くなり、
これまでにない「私」になる。



ここにも書いたように、2024年は
これまでの自分やセルフイメージを
打破していきたいと思っています😆

 



どんな風にと言うのは、
どの方向かのイメージはついていますが
まだ明確ではないので、

とにかく魂が喜ぶことを
徹底的にしていった先に
今年中にはわかるんじゃないかなぁ✨



1つ目の文章中にもある「自由」とは、
心が何にも囚われていないことです。

また、最も大切なこととは、


「信念(being)で生きる」

ということです!

※それについては昨日の記事参照。

 

 



そして、2つ目の文章中にある
私が伝えたいこととは、

「真の豊かさ」です。


そのための、

自分を知ることや、自分を愛すること、

自分で自分を幸せにする方法、
心と体の健康、

自然と調和することなど、

私は日々ライフワークとして、
皆さまに発信しているつもりです。



最後3つ目の文章中にある


魂が喜ぶことや、

ワクワクすることについては
本日のオンラインサロン動画で語りますっ



こちらのワークについて、
詳しくは近日YouTubeで
解説しようと思うのでご覧ください🌈



価値観ボードについては、
私が数年前から提唱していますが、

YouTubeで説明してるので
是非ご覧くださいルンルン

 

 


ちなみに私の場合、
毎年ベースはほぼ変わらなくて
いくつかの画像だけ差し替えてる感じです。


ぜひ皆様もやってみてくださいね❤️

 

 

 

サロンメンバー募集中

 
image
 

手帳購入ページ

image

 

2024年はオンラインサロンにて

毎月3日10時〜手帳を使った

宣言会を開催しますよ♡

 

image

 

公式LINEスタートしました

image