Happy New Year 2024✨

 

今年もよろしくお願いしますラブ

 

image

 

 

私の本や手帳を手にしたことの

ある方には馴染みの、

是非信念に取り組んでほしい

WORKをシェアしますキラキラ

クリエイティブライフダイアリー®︎の

5ページにあります❤️

 

 


私が人生で大切にしたい

3つの価値観


My Being®︎←商標とりました✌️
(在りたい自分・価値観・得たい感情や感覚など)



【CREATIVE】

魂が喜ぶものに正直な選択をする。
ワクワクを大切に、イメージを具現化する。

私にしかできないことを表現し続ける。
何にも囚われがなく、心が自由であること。

image

 

 


【愛と感謝】

目の前にあるものにフォーカスし、
最大限味わう、楽しむ、愛でる。

常に愛と感謝で自分を満たし
エネルギーが高い状態で、

その愛と感謝のエネルギーを
周りや地球に循環させている。

image

 

 


【CALM(穏やかさ、静けさ)】

グラウンディングし
全てのものと調和していて
ブレない穏やかな心・健全なマインドと体。

冷静さを失わず、常に視座を高く、
包括的で本質的に物ごとを捉えることができる。

image


こうして価値観を言語化すると
自分の軸が定まります。


ただ、書き出すだけではダメです。


書き出した価値観の通りの
行動をすることによって
自分自身との信頼関係が深まります。



すると自分のことがより好きになり
自分が自分であることに
自信が持てるようになります✨



今日は後ほど、
オンラインサロンで2024年のBeing動画と
価値観ボードのシェアを行いますね😌



また、本日ブログにて2024年に
私が行う自分と向き合うプログラムの
公開をしたいと思います!

(LINEでは今朝8時に配信しました^ ^)  



今年計画してることも盛りだくさん✨

今年もエネルギッシュに生きたいと思います🔥
 

 

 

 

手帳購入ページ

image

 

2024年はオンラインサロンにて

毎月3日10時〜手帳を使った

宣言会を開催しますよ♡

 

image

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました

image

 

サロンメンバー募集中