本日18時17分頃

双子座で満月を

迎えます🌕

 

 

今日の満月から

クリエイティブライフダイアリー®︎

ウィークリーページを

使うことができますね!

 

 

そして今週末からは

マンスリーページも

使えるようになりワクワクラブラブ

 

 

 

今回の満月は潜在意識や

宇宙との繋がりも表すので

念入りに自分と向き合うといいですね。

 

 

私は最近特に大いなるものとの

繋がりを感じて生きていますキラキラ

 

 

突き動かされているというか

導かれているというか。

 

 

今流行りの言葉で言うなら

セレンディピティってやつですね。

 

image

 

 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです爆  笑

 

 

<今回の満月の特徴>

 

潜在意識をあらわす

第12ハウス起こるため

 

宇宙と繋がりやすくなり

直感にしたがって行動したり

 

ポジティブな言葉での発信交流が

ツキを呼ぶムーンパワー!

 

 

<双子座満月のキーワード>

 

知識・情報・コミュニケーション

商売・好奇心・学び・発見・腕・手etc..

 

 

<開運アクション>

 

★欲しかったリングや

 ブレスレットを買う

 

★細胞がワクワク喜ぶことをする

 

★のどを労わる

 

★家具屋さんに行く

 

★ネイルアートで指先を煌めかせる

 

★良い情報をSNSでシェアする

 

★5分前行動

 

★大好きな学びを深める

 

★本、書類の整理

 

★子供部屋のお片付け

 

★深呼吸をする

 

★肩甲骨周りのストレッチ&マッサージ

 

★小ぶりで可憐なお花を飾る

 

 

 

KEIKOさんよりメッセージ

 

さあ、みなさん

 

双子座満月の 

好奇心の赴くまま

実体験を大切に

 

変化と成長を続けるピュアで

大らかでフットワークの軽い

ムーンパワーを味方につけて  

 

ワクワクする学びを深めたり

 

あなたが本当にやりたいことや

伝えたいことを発信したり

宣言したり、手紙に書いたりして

 

魂が喜ぶ言霊を意識して

過ごしてみませんか?

 

 

 

双子座満月は

 

●一貫性のなさ

●あきぽっさ

●スマホ依存やネット中毒

●言い逃れクセ

 

を手放す大チャンス!

 

 

 

皆さまがますます

 

好奇心や直感の溢れ出す言霊の先に

 

可能性を信じきって

理想に向かっていける

仲間と繋がり

 

お互いの専門分野を活かして

風に乗るように

 

next stageへ羽ばたけますように。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

image

 

 

今日は満月ですが、

毎月新月の日にはクリスタルボウル

メディテーション会を開催していますキラキラ

 

 

 

次回詳細/申し込みはこちらルンルン

https://airrsv.net/yogastudio/calendar/menuDetail/?schdlId=T002DA92EB

 

image

 

 

是非ご参加くださいませラブ

 

 

 

keikoさんとの開運セミナーラブ
今年も開催します!!
 
 
詳細/お申し込みはこちら
 
 
 
また、12月17日は六本木DMMにて
オンラインサロンフェスを
開催するのですが、
 
こちらのスペシャルトークゲストは
keikoさんです!!!
 
こちらも合わせてお楽しみにラブ
 
image
 
 
 

満月ワークはこちらのノートで♡

 

再販しました♡

image

 

満月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx