毎月新月は、

クリスタルボウルメディテーション会

を行なっています🧘‍♀️🥣


先日の蠍座新月は、私の葉山の
スタジオ(オフィス)にて開催✨

 

 

imageimage

image



今回はwithうちのワンズも🐶😅


毎回和やかな時間で、
皆さんのエネルギーに癒されました❤️

image

image

 

 

ありがとうございました!!


次回は、

 

12月13日(水曜)17時〜18時半に
葉山の @eatyogastudio にて
半日ジュースファスティングプラン

 

 


新月の浄化パワーを味方に
クリスタルシンギングボウルを使った
サウンドバスでクリアリング。


シャバアーサナで
倍音を全身で浴びることによって
細胞やエネルギーを浄化し
チャクラを整えていきます。

 

 

image



そして、eatYOGAstudioの

無農薬スロージュースを

500mlボトル2本を使って


半日ファスティングを

トライしていただきます。

 

 

image


冒頭にはその時の新月にまつわる話と
サウンドバスの後には
新月の願い事ワークも

皆で行っていきますよ。


image


新月は何かをスタートしたり
意図するのに最適な日と言われています。 



そして月の満ち欠けのバランスから
体内デトックスにも効果が。



そんな新月パワーを味方に内側から
しっかりとクリアリングして
内側から綺麗に健康に導きましょう✨

 


参加費 7,800円



申し込みはこちらから

 
 
皆様のご参加をお待ちしております♡