先日、金沢では久々の講演会を開催ラブ

 

 

休みの日の間の平日で雨にも関わらず

多くの方にご参加いただきまして

ありがとうございました!

 

(動画プランの方もありがとうございます♡)

 

image

imageimage

 

 

会場となったのは、

金沢港クルーズターミナルキラキラ

 

窓からは港と海が一望で

とってもも開放感があって気持ちいいルンルン

 

image

 

 

まずは主催のお二人からご挨拶照れ

 

 

ももさん(左)と今年の初め

バングラデシュの孤児院&スラム街

訪問ツアーで知り合ったご縁で

 

今回こうして講演会が実現し

とっても嬉しいです!!

 

 

imageimage

 

 

もうひと方のみさきさん

私の本を読み手帳を使ってくださって

いたりとご縁がとっても嬉しいです照れ

 

 

 

今回の講演会のテーマは、

 

CREATE YOUR LIFE!

〜100%在りたい自分で

 生きる方法〜

 

 

 

このセミナーでは

私の人生のヒストリーから

大切な気づきやマインドセットを

シェアしていくスタイルで、

 

私がどのように

自分を最強のパートナーにし

なりたい自分になって

 

心から望む人生を手に入れていったかを

お話しさせていただきました。

 

 

imageimage

 

 

途中何度かワーク&シェアタイムで

皆様さまざまな方とお話しして

盛り上がりましたラブ

 

imageimageimage

 

 

そして、金沢にはなんと

私のアカデミーの認定校もあり

 

その講師の塚本くみこさんからも

ご挨拶をさせていただきました!

 

image

 

image

 

 

セミナー会場では私の

オンラインショップの物販ブースもルンルン

 

image

image

 

 

サイン&撮影タイムでは

皆様と少しずつでもお話しできて

嬉しかったですチュー

 

imageimageimage

 

 

個性と魅力豊かなスタッフの皆さんとルンルン

 

本当に素敵な方が集まってくださいました爆  笑

 

image

 

 

セミナー後はとてもお洒落な

オーガニックカフェ&SHOPで

行ける方だけで懇親会ルンルン

 

imageimage

image

 

 

こうして全国さまざまな場所で

さまざまな方とお話しできて

改めてありがたい仕事だなーと照れ

 

image

imageimageimage

 

即興で似顔絵も描いていただき

ほっこり、とっても嬉しかったですハート

 

image

image

image

 

 

金沢以外も北陸の他県、

関東や関西からのご参加も多く

遠くからありがとうございましたー!!

 

 

それにしても主催の2人と私...

 

打ち合わせもしてないのに

コーデの被りっぷり凄くないですか笑い泣き

 

image

 

 

尚、今回のセミナー動画は

11月末迄販売しておりますので

購入希望の方はこちらのフォームより

お申し込みくださいねキラキラ

 

5,500円

 

お申し込みはこちら

https://docs.google.com/forms/d/1AVfBoE_MxR1G7H7Nc2M-f3OSIDFTCFoYcEMxYVmbevU/viewform?edit_requested=true