先日、ふと

 

「あ!あそこに行きたい!」

 

と思う場所があり、

時間を作ってすぐに行ってきました。

 

 

私は普段からこうした

 

直感で行きたいところや

やりたいこと・会いたい人など

すぐに叶えてあげる、ということを

よくしています。

 

 

で、行ってきたのはこちら。

 

imageimage

 

 

東京カテドラル聖マリア大聖堂・カトリック関口教会

 

 

実はここ、行くのは2回目で

以前訪れたのは大好きなお姉さまの

結婚式でした。

 

 

 

 

日本とは思えない空間で

建築が素晴らしい聖なる大聖堂で

しばらく瞑想していました。

 

 

すると、

内側から愛や感謝が込み上げて

改めて自分がこうして

生を授かり今ここにいることが

嬉しくてありがたいなって。

 

 

色んな人の顔や経験が

走馬灯のようにヴィジョンが見えた。

 

 

日常でこうした時間って大事だなって。

 

imageimage

 

 

なんとこちらにはマリア様像もあり

この場所も大好きですキラキラ

 

imageimage

 

 

帰りに買った本たち。

 

この本の存在や今回この場所の

インスピレーションを与えてくれた

大切な友人にも感謝を。

 

image

 

 

これらの本はすぐお向かいにある

これまた思い出深い椿山荘で

一人でゆっくりお茶を飲みながら

眺めていました。

 

 

椿山荘も何度も訪れた大好きな場所。

 

image

 

 

暗くなってからはお庭が

ライトアップされていてとても綺麗でした。

 

imageimage

 

 

お庭の中にあるこのお店、

とっても思い出の場所なんです。

 

imageimageimage

 

 

一人で気の赴くままこうして散歩したり

その場所場所で想いに耽ったり....

 

 

日本にいても海外に行っても

こうした時間が大好きです♡

 

自分との対話の時間照れ

 

imageimageimage

 

 

たった半日弱の出来事ですが

ものすごーく貴重な時間で

得るものがたくさんありました。

 

 

これからもこうした自分の

直感を大切に行ってみたいところ

やってみたいことを叶えてあげて

魂が喜ぶことをしてあげたいキラキラ

 

 

するとどんどん自分と仲良くなって

自分自身が最強のパートナーに

なっていきますよ♡

 

 

 

 

発売後すぐに重版!

image

 

image

 

image