明日18時28分頃

蠍座で新月を

迎えます🌑

 
 
新月を目前に..
 
本日は六本木DMMにて
2024年を最幸の年にする
手帳セミナーを70名の皆様を
お迎えして開催します!
 
 
今日描いたことを
明日の新月で意図する、という流れを
作っていきたいと思いますキラキラ
 
 
image
 
本日のセミナー動画は
年内販売もすることにしたので
申し込みが間に合わなかった方は
こちらからどうぞルンルン
 
一般 8,800円
 
サロンメンバー 5,500円
 
 
今回のセミナーをご受講の方限定で
こちらの企画をオファー致します❤️
 
今月末にはお知らせし先着となるため
セミナー動画はなるべく早めの
お申し込みがおすすめです!
 
image
 
 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです爆  笑

 

 

 

<今回の新月の特徴>

 
今回は役割や労働
生活習慣をあらわす
第6ハウスで起こるため
 
自分が本当に生きたい
ライフスタイルにあわせて
毎日の生活習慣、働き方、
役割を見直すと吉。
 
 
<蠍座新月のキーワード>
 
変容・復活・富・財産・不動産
ソウルメイト・サイキック
本物・遺産・不労所得・カリスマ
魂・子宮etc....
 
 
<開運アクション>
 
★初めて行く自然の中で
セルフリトリート
 
★1人旅でリフレッシュ
 
★ベッドルームのクリアリング
 
★枕、布団カバー、シーツを
洗濯または新調する
 
★お財布のお掃除
 
★隠れ家的なレストランやBARに行く
 
★柿を食べる
 
★今年を振り返り来年の目標をたてる
 
★赤ワインやブドウジュースで予祝
 
★お墓参りに行く
 
★中途半端なことに決着をつける
 
★岩盤浴、溶岩浴でデトックス
 
★古い下着を処分する
 
★ 真紅のダリアやアネモネを飾る
 
★丹田をマッサージする
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん
 
蠍座新月の
リアルな価値をとことん追求し
 
人生を一変させるほどの頼もしい
変容のムーンパワーを味方につけて
 
一度、何ものでもない
本来の自分に立ち返って
フラットに内観し
 
見えてきた本当に魂が望む未来へ
 
自分の中の常識の外側にあるような
パッと浮かんだ新しい選択肢を
取り入れて
 
わくわく楽しみながら
REBORNしませんか?
 
 
 
皆さまがますます
 
 
冬至までに
 
戦いや怒りではなく
平和がベースの本来の 
心地よい生き方にシフトでき
 
どんな暗闇も
新たな希望の
種になると信じて
 
リニューアルした信念で
よりイキイキと人生楽しめますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
image
 
 
私は今回の新月の開運アクションを
ちょっぴり先取りで行いましたが、
 
ここではまさに、
 
自分が本当に生きたい
ライフスタイルにあわせて
毎日の生活習慣、働き方、
役割を見直す
 
ということができたと思います照れ
 
 
ちなみに今年も行います!!!
 
 
keikoさんとの開運セミナーラブ
 
 
来週にはお申し込みを開始するので
お楽しみにどうぞ〜ハートハートハート
 
 
また、12月17日は六本木DMMにて
オンラインサロンフェスを
開催するのですが、
 
こちらのスペシャルトークゲストは
keikoさんです!!!
 
こちらも合わせてお楽しみにラブ
 
image
 
 
 

新月ワークはこちらのノートで♡

 

再販しました♡

image

 

満月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx