昨日LA日記前編をアップしましたが、

 

 

 

今日は後編をアップしたいと思います爆  笑

 

 

 

その前に! VLOGはYouTubeに

アップしているので見てみてください♡

 

 

 

 

LA3日目は、少し離れた

パロスバーデスという街にルンルン

 

 

なぜって15年来の友人家族に会うため!

 

なんとっ プール付きの豪邸でしたラブ

 

imageimage

 

 

前日ご一緒したクリスタルボウル

奏者のNaomiさんもお繋ぎできました♡

 

image

 

 

友人夫婦とYouTube撮影もしたので

是非ご覧くださいね♡

 

 

 

今月は2人をお招きして西麻布で

トークイベントも開催します!

 

image

 

 

その後は、大好きな

テラニアリゾートに移動して、

今度はOCに住む友人YUKOさんも

合流してみんなでランチ♡

 

image

 

 

前回テラニアリゾートに

行った時の記事はこちら🌈

 

 

image

 

 

その後はオレンジカウンティに移動。

 

 

初めてバルボアアイランドを

案内いただきました♡

 

image

 

 

ビーチタウンで海沿いには

可愛いお家がずらっと並んでいて

夢のような場所でしたラブ

 

ここ大好きーーーーーキラキラ

 

imageimageimage

 

 

そしてアメリカに来たら

必ず立ち寄るのがストーンショップ笑

 

色々参考になります!

 

image

 

 

続いてはニューポートビーチにある

リドマリーナにも行ってきましたチュー

 

imageimageimage

 

 

このエリア、私が住む葉山や

お隣の逗子に凄く似ていて

現実的に住める(笑)

 

とても好きな感じです!

 

なんとマリブファームもあって

これまた逗子かと思っちゃいましたw

 

(こっちが本場です)

image

 

 

YUKOさんの愛犬ルーシーや

ご主人にも会えて凄く嬉しかったーラブ

 

imageimage

 

 

なんと言ってもYUKOさんとは

コロナ禍の時にインスタで知り合い

お互い保護犬を飼っていたことが

きっかけで仲良くなりましたラブラブ

 

image

 

 

考え方やビジネスの話も

すっごく合うYUKOさんキラキラ

 

この日も食事をしながら

色々語れて楽しかったー爆  笑

 

image

 

YUKOさんともYouTube撮影

しましたのでご覧ください爆  笑

 

 

 

翌日はまた

ビバリーヒルズからスタートキラキラ

 

image

 

 

こちらでは @hirokograce さん

親子とキャッチアップ♡

とても軽やかでポジティブオーラの

お2人と1日をスタートできて

happyな気分に🌈

 

image

 

 

こちらのホテルのプールが

とっても可愛いのですが...

 

なんと!

 

image

 

 

思いがけずDiorのPOP UPが行われてた😍

 

何という嬉しいサプライズ!!

 

imageimage

 

 

普段ブランド物なんて

全然買わなくなった私ですが

ビバリーヒルズ限定!ということで

ブックトートを購入お願い

 

(ブログの一番最初に載せている画像のBAG)

 

こちらはお土産〜ラブラブ

 

imageimage

 

 

日本ではなかなかゆっくり

お話しできないので

こうしてゆっくりLAで

お会いできて嬉しかったです✨

 

image

 

 

続いては日曜だけ

開催されているというマルシェへルンルン

 

 

オーガニックやウェルネス系の

私が好きそうなものがたくさん爆  笑

 

imageimageimage

 

 

眺めているだけでも勉強になります〜

 

 

そして今回のLAでは様々な

veganカフェやレストランを

巡っていますがここも素晴らしい!

 

image

image

 


@cafegratitude のジュースも
raw sweetsは感動レベルの美味しさ🥹
 

 

veganやグルテンフリースイーツは

日本より遥かにレベルが高い!

 

image

 

 

久々に大好きな @moonjuice にも行けた✨

 

imageimage

 

 

他にもアボットキニーでは

可愛いお店がたくさんできていて

色々リサーチ&お買い物タイムチュー

 

 

ちなみに前回行った時の記事はこちら!

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

夕方はビバリーヒルズの

ペニンシュラでアペリティフ🥂

 

image

 

 

今、円安が酷くて..

チップ込み2杯で1万円でしたww

 

image

 

 

そしてLA最終日dinnerは

新しくできたホテルの

roof topレストランへ🍽️
@therooftopbyjg

 

imageimageimage

 

 

LAの景色がパノラマで見渡せて
最高のロケーション✨



SUNSETが美しかったです😍
(これで夜20時過ぎくらい)
 

imageimage

 

 

今回はたくさんホテルやカフェや
最新スポットに行けました🩷



私のわがままを全部聞いてくれた
@lehuadeur_aming ありがとう😆

image
 

 

おかげで数日の滞在なのに

1週間くらいいた気分🌈

(忙しかったけど🤣でもこれも仕事のうち!
 最高の仕事ですね!!)

 

image

 

 

たくさんチャージできたし
インスピレーションが溢れているので
これをどんな風に形にしていくか

ワクワクしていますラブ

 


今回の旅では、運が大きく動いたと実感。



やっぱり私は、
海外あちこち旅して回るのが好きだー!



よく海外好きなら移住しないの?
と言われますが、

移住したらそこが

ローカルになるわけで
 

私はあくまで色々旅するのが

好きみたいだから住む場所は

日本(葉山)が大好きです!

いろいろ気づけた旅でもありました☺️

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中