LAにマーケリサーチの旅に来ていますウインク

 

もーーーーかなり収穫ある旅で

本当きてよかった!!!

 

 

やっぱり動くこと・実際に目で見る・

感じる事って本当に大事ですキラキラ

 

 

image

 

 

今回LAでの滞在先は、宏枝に教えてもらった

ベニスビーチにあるローズホテルピンクハート

 

 

ビーチ目の前なので、毎日ビーチをお散歩爆  笑

 

 

image

image

 

 

オールドカリフォルニアを思わせますが

ちょっぴりボヘミアンテイストも入ってるような。

 

女の子が絶対に好きな感じですよウインク

 

 

お部屋はコンパクトですが寝に帰るだけなので

立地が良くてコスパ最高です合格

 

 

image

 

image

 

 

朝は大体こちらでお仕事してからRUNルンルン

 

 

image

 

 

 

 

そして、大好きなアボットキニーストリートへチュー

 

まずはこちらで色んなお店見ながら

最新情報をGET &お買い物!

 

 

 

まずはNYでも行ったブッチャーズドーターで

コールドプレスジュースをゲット。

 

image

 

image

 

 

店内はこんな感じ♡

 

おしゃれなカフェがたくさんありますウインク

 

image

 

image

 

 

コールドプレスジュースを片手に

ショッピングはLAの定番!

 

サンデージュエリーマーケットでネックレスを購入♡

 

※明日にはLAで買ったものを一つずつ紹介する

動画をオンラインサロンに上げますウインク

 

image

 

image

 

 

こちらのものってパッケージや

街全体の色使いが本当に可愛くって。

 

インスピレーションを受けるものは必ず

写メやサンプルとして商品を買ったり。

 

 

image

 

 

こちらのTOMSは前回も来てお気に入り♡

 

imageimage

 

 

またこの日はアダプションわんこの

イベントしてたんたのですが、

こーゆーの日本でももっと広がったらいいな。

(てかいつか絶対に広げる!)


欧米ではペットショップは

日本みたいにないですからね。


ペットは商品じゃない。命です。

 

 

image

 

 

アボットキニーを後に、向かったのはマリブ。

 

マリブはLAの中でも特に好きなエリア♡

 

以前も行って気に入ったmoonshadowsへキラキラ

 

image

imageimageimage

 

 

2年前にはなかったこちら。

 

最近どこでも良く見かけるなぁw

 

でも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

image

 

 

その後、マリブの山に車を走らせ

途中ナイスビュースポットへ星

 

imageimage

 

 

マリブカフェ、リベンジ。

 

前回来た時は閉まってて中だけ見学したのですが

今回は日曜日ということもあり賑わってましたルンルン

 

 

image

 

image

 

image

 

SHOPもありますグッ

 

image

 

image

 

 

ここでもカフェしていくことに。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

こっちはこの前の日のディナーですが、

ウエストハリウッドの人気のレストランへハート

 

 

imageimage

 

 

LA2日目にしてすでに1週間分くらいの

スケジュールと充実感(笑)

 

まだまだ続きますーーー虹

 

 

 

Amazon新着ランキング1位!!

発売前に2度の重版決定!!

image

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】 

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

右矢印自分と向き合う学校

ビューティーライフアカデミー

 

image

 

 

【感謝】3万7千部突破!!!

image

 

 

 

 

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹