先日は定例の、わんわんクリーン隊

ビーチクリーンを葉山森戸海岸にて

行いましたよキラキラ

 


久々の全員集合家族photo🐶👪


imageimage

 


2023年下半期の開催もたくさんの
クリーン隊員が集まってくれました❣️



葉山の海岸は元々キレイではありますが
やはりどこでもマイクロプラスチックは
あるんですよねー💦


imageimageimage



今回も隊員や子供たちと一緒に
ビーチクリーンをしました🌈

imageimage

image


皆さんの素敵な笑顔が詰まった

SNAPを一部公開します🌈

 

imageimageimage

image



その後は、

シェアビレッジを貸切にして

みんなでランチ&ナナとみぃたんの
BDパーティーを行いました🎂

 

imageimage

 

 

20品目の食材が入ったお弁当と

可愛いケーキはマニマニさん

お願いしましたチュー

 

imageimage

image

 

 

そして可愛い装飾はロスフラワーと

別のイベントに使用したバルーンを

再利用してエンナちゃん

飾り付けをしてもらいましたラブ

 

ここでもエシカルな観点で🎵

 

image

 

 

こっちのバルーンはうちの子たちの

トリマーKANAKOが用意してくれた笑い泣きラブラブ

 

image

 

 

他にもこの可愛い帽子や王冠は

参加者さんが手作りして

プレゼントをしてくださったのですーーお願い

 

もう、感動!!!笑い泣き

 

imageimage

 

 

お空組のプリ、プリン、マロンも参加ルンルン

 

このフレームもインスタで繋がった

わんこ友達が作って送ってくれたのです!

 

image

 

 

最後はバースデーソングを歌ってもらい

一緒にケーキのローソクを消しました爆  笑

 

これからもまだまだ、

元気に長生きしようねキラキラ

 

imageimage

 

 

皆さん、ありがとうございました♡♡♡

 

とっても素敵な方ばかりでした照れ

 

 

image

 

 

おまけのパパさんと、

クロエのタッチなど(笑)

 

imageimageimage



わんわんクリーン隊、
次回の開催は来年の春頃です❣️


是非どなた様もお気軽に

ご参加くださいませ✨

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催のイベント/セミナー