本日18時58分頃

牡羊座で満月を

迎えます🌕

 

 

昨日は急遽、都内で予定ができ

尊敬する方々とお会いしたり

 

インスピレーションが

湧く場所を訪れたり

 

思い出の場所で

自分と向き合ったりしてました照れ

 

(その記事はまた別途....)

 

 

昨日、思い出の場所から見たお月様🌕

 

image

 

 

そして最後は

度々出演させていただいていた

マインドフルネスイベント

AWAKEMEキラキラ

 

imageimage

 

 

なんとプラネタリウムの中で

ヨガニドラとサウンドバス体験ラブ

 

まるで宇宙を漂っているような

スペシャルな時間でしたキラキラ

 

imageimage

 

 

お土産にいただいたPOSON

ヨガソックスはヨガの時に

足が滑らなくてすごくオススメ!

 

 

昨日はクリスタル講座をご一緒している

麻美先生と伺いましたよ〜♡

 

 

頂いたライト付きのボトルが可愛かったルンルン

 

(中はフルーツとハーブのデトックスウォーター)

 

image

 

 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 

中秋の名月とのコラボバージョン!

 

今回は潜在意識や癒しをあらわす

第12ハウスでおこるため

 

フラットな自分で直感を大切に

 

今後の自分のあり方や生き方を

見直すことで

 

自然と癒されていくような

ムーンパワー。

 

 

<牡羊座満月のキーワード>

 

自立・行動力・勝負強さ

開拓者精神・スピーディー・頭etc...

 

 

<開運アクション>

 

★朝日を浴びる

 

★自分に自分が

 ときめくものをプレゼント

 

★旬の果物をいただく

 

★中秋の名月を愛でながらリラックス

 

★今年やり残したことを再スタートする

 

★スポーツ観戦

 

★今頑張っていることの目的を再確認する

 

★中華料理を食べる

 

★波動の合わなくなったものを手放す

 

★アロマキャンドルを焚きながら瞑想する

 

★ドアのぶやドアの拭き掃除

 

★ヘッドマッサージ&ヘアケア用品を新調する

 

★チューリップや赤いお花を飾る

 

 

 

KEIKOさんよりメッセージ

 

さあ、みなさん

 

牡羊座満月×中秋の名月の

 

サナギが蝶になるように

自分の殻を破って

 

本当の自分への変容を

後押ししてくれる

 

ピュアでまっすぐで美しい

ムーンパワーを味方につけて

 

 

このタイミングで

 

再度無駄なこだわりや執着を手放し

 

本当はどう命を使いたいか?

 

ミラクルハッピーな

理想の状態をイメージしながら

わずかな心の違和感も見逃さず

 

魂が本当に望む幸せな未来へ

丁寧に軌道修正をして

 

再出発しませんか?

 

 

 

牡羊座満月は

 

●自分勝手

 

●落ち着きのなさ

 

●あきぽっさ

 

●勝ち負けにこだわりすぎる性格

 

●怒りのエネルギーに振り回される自分

 

●一緒にいて傷つく人とのご縁

 

を手放す大チャンス!

 

 

 

皆さまがますます

 

リアルな自分で

この世界と堂々向き合って

 

ワクワク生きられますように。

 

 

愛と光と感謝をこめて。

 

 

 

KEIKOさんと開催した

風水セミナーの販売は今月末迄!

 

絶対見ておいた方がいいですよ!!!

 

image

 

 

満月ワークはこちらのノートで♡

 

 

 

満月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx