今年9月に開催して大好評だった

セミナーを1月末迄再販します!!

 

 

というのも、

 

ここで伝えていることは

来年からの20年を風水的には

どう過ごすか?が知れるうえ、

 

時代を読んでいくという面白さもあり

 

年末年始にじっくり計画を

立てたい方も多いのではないかな〜

 

と思いまして照れハート

 

 

私はこのセミナーを受けて

ワクワクが止まらないですキラキラ

 

 

このワクワクを近いうち

言語化して記事にしたい!!笑

 

 

imageimage

 

 

 

風水では時間軸を表す

「ピリオド」という

考え方があるのですが、

 

そのピリオドは20年サイクルで

1-9まであります。

 

 

今年はピリオド8の最終年で

来年2月4日からいよいよ

ピリオド9という20年が始まります。

 

 

imageimage

 

 

 

これからの20年を生きる上で

知っておいたら絶対に得をする

知識が盛りだくさんだったので

 

絶対、みておいた方が

いいセミナーだと思いますっ

 

 

image

image

 

 

 

中でも、どうやら私の

ここ数年の活動や発信は

ピリオド9を先取りしていたらしく

個人的に嬉しかったです爆  笑キラキラ

 

(時代はグラデーションで変わっていく)

 

 

image

 

 

 

知っておくと得するだけでなく

楽に生きられる、そしてワクワクして

生きられるヒントが見つかります!!

 

 

私はこのセミナーを元に来年や

ひとまずここからの10年計画を

クリエイティブライフダイアリー®︎

落とし込もうと思いますよラブ

 

 

imageimage

 

 

どうやら...

 

ピリオド9は箱根九頭竜神社が

特にオススメらしいので

箱根でリトリートをやろうかなと!

 

 

image

 

 

今回のセミナーは

私のブログの新月満月コラムを

綴ってくださっている、

 

私の気学&風水の先生KEIKOさん

スペシャルコラボでお届けしましたよラブ

 

 

ぜひ動画をご覧くださいキラキラ

 
 
視聴期限は2024年1月末迄。
 
超価値ある大量のスライドは
期限内ダウンロード可能です♡
 
 

 

【セミナー内容】

 

●プロローグ

●ピリオドって何? 

●三元九運 

●ピリオドの変遷 

●180年前ピリオド9に起った出来事 

●MEMO①ピリオド7 

●MEMO②ピリオド8

●ピリオド9はワクワクがとまらない 

●ピリオド9のために今やっておきたいこと3選 

●ピリオド9で大切な心構え6か条 

●ピリオド9の主役は〇〇 

●〇〇をターゲットにしたビジネスを考えよう 

●ピリオド9にバズるkeiko流5つのポイント 

●ピリオド8とピリオド9の大きな違い
お金の価値観、働き方、愛し方

●MEMO③ツインソウルについて 

●ピリオド9にオススメの神社3選 

●ピリオド9の吉数 

●ピリオド8&9で発展する 家相や土地の特徴 

●ピリオド9の新築住宅の新常識 

●ピリオド9で発展しそうな エリア3選 

●ピリオド9におうちをシンクロ させる方法 

●おうちの中の気のリフレッシュ 大作戦 

●ピリオド9のラッキシンボル 

●終わりに 

●質疑応答

 

 

 

講師プロフィール

 

Keikoさん

 

ご縁がないとたどり着けない
happy風水クリエイター

 

一家に一人、開運風水プリンセスを。

参加するだけで運気爆上がり!


keiko流風水学が

わかりやすく学べる魔法学校
keiko's開運プリンセス風水LABO主催。

 

超絶お洒落な魂が喜ぶ開運空間をつくる
72℃開運風水空間プロジェクト始動。

 

高校生の頃とある出来事をきっかけに

風水に興味を持ち始め
自ら実践、実験を繰り返し 
学びを深めていく中で
占星術や風水、九星気学を
MIXした独自の開運メソッドを確立。


心がほっこりhappyな気持ちになって

必ずミラクルが降り注ぐ
keiko流風水術をベースに
東京にてご縁がないとたどり着けない
完全紹介制の個別風水カウンセリングをスタート。

 

出愛えた方の
無限の可能性を信じて
幸せの価値観に寄り添い
繰り広げられる 
自らの人体実験に基づいた
開運風水アドバイスにより


実践してくださった方の
運気が上がり
人生が好転していくと
紹介が紹介を呼び
国内はもちろん海外から
社長様や芸能関係者を中心に
老若男女幅広い層の方々に
クチコミだけで瞬く間に
大ブレイク。

 

2021年より拠点を福岡に移し
日本だけではなく海外も
zoomやLINEメール、電話など
リモートでのカウンセリングも
積極的に行っている。

 

お部屋や店舗を開運空間に導く
風水空間プロデュース
吉方のセッション
ハッピー開運ネームプロデュース
企業のコンサル
運気爆上げツアー
コラボLessonなど
活動は多岐にわたる。

 

さあ、みなさん
一緒に運の筋トレ楽しみ
風の時代の流れに乗って
個性輝くわくわくミラクルhappyな

人生クリエイトしませんか?


Instagram
おうちにいながら毎日吉方旅行気分
インスタグラムはこちらから
 

 

 

また、今年KEIKOさんと開催した

 

セミナー2本も1月末迄再販

が決定しました!爆  笑

 

 

 
 
是非年末年始にご視聴ください♡