やっとーーーーーー

 

やっと観に行ってきました!

 

大好きなリトル・マーメイド実写版爆  笑

 

 

image

 

映画プレビューはこちらから

 

 

 

私過去のブログでも度々書いてますが

アリエルが大好きなんです♡

 

ディズニーで一番好きな物語りラブ

 

 

関連ブログ記事

 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

 

 

ハロウィンではアリエルになったことも笑

 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

 

 

海に潜る時は、

いつもアリエルインストールしてますし笑い泣き

 

image

image

image

image

image

image

 

 

こんな映像も撮っちゃったよねw

 

 

 

 

で、話を戻して。。。。w

 

 

実写版のアリエル役について

賛否両論ありましたが

私は映画でアリエルが出てきた瞬間、

 

ピッタリじゃない!!!

 

って思いましたラブ

 

image

 

 

アリエルが黒人でドレッド!?

 

という人もいますが、

 

私はアリエルの天真爛漫さや

冒険好きで勇敢なアリエルの

イメージそのものと思いました。

 

 

実写版はアニメよりもリアルで

迫力があり個人的には

実写版のが好きかもー♡

 

 

 

この映画は実は

マロンが旅立った後すぐに

観に行ったのですが、

 

マロンを亡くしたばかりで

迷っていたのですが、

 

「マロンがママ行ってきて♡」

 

と言ったのが聞こえました。

 

 

マロン、フランダーみたいお願い

 

 

これは以前スタッフが

私の誕生日に作ってくれたのですが

めちゃくちゃお気に入りですキラキラ

 

image

 

 

マロンは私がアリエルを

好きなことをよく知っているし、

 

私のことを全てお見通しなんです。

 

 

私がこの映画を観たら

元気が出たりインスピレーションを

もらえると思って言ってくれた。

 

 

 

私がなんでアリエルが大好きかって

私が在りたい私そのものであり、

 

私と性格が似てるから(笑)

 

 

☑︎自分の中のワクワクや

 好奇心を止められない

 

☑︎自分の心を偽って生きていけない

 

☑︎例えそこには

 大きなリスクが伴おうとも...

 

 

image

↑こっちは実写版アリエル

 

↓こっちは私版アリエルww

image

 

 

私は今回この映画を観て、

 

改めて自分の生き方を

肯定された気持ちになったし

 

このまま私らしく進もう!と

勇気ももらえたラブ

 

 

人と自分は違っていいし

私は私でいいんだ

 

と。

 

 

いつもそう思っているし

人に言ってることなんだけど

改めてそれを再確認できた!

 

 

これからも突き進むぞーー炎

 

 

image

 

 

個人的には、実写版のラストの

シーンがめちゃくちゃ大好きで、

 

人間も人魚も、

陸の世界も海の世界も一つになり

色んな意味でのダイバーシティを

感じさせてくれましたお願い

 

 

今の時代に必要な映画だなってハート

 

是非観てみてくださいーーーールンルン

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

イベント一覧はこちら