先日、半年以上前からチケットを取っていてずーっと心待ちにしていた、

劇団四季のリトルマーメイド を見に行ってきましたドキドキ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


劇団四季やシルクドソレイユ、ディズニーが大好きな私キラキラ


ディズニーの中でも、リトルマーメイドが一番好きキラキラ 
アリエルは私のありたい姿そのものなのキラキラ





この記事を書こうと思って画像検索で一番目に上がってきた画像をみてビックリ目





ここに書いてある言葉、まさに私の生き方・在り方そのものすぎて笑

いつもブログで私が綴っているフレーズですよね得意げ



(しかもこのDVD発売日、私の誕生日だしw)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



自由に泳ぐ。

自由に歌う。

自由に生きる。






昔はただアリエルが好き と思っていたけれど、その深層意識では、

私は心からこれらを求めていたからアリエルに惹かれたんだなと。




リトルマーメイド、見た事ない方が絶対見てほしいビックリマーク


すっごく自由で晴れやかなワクワクした気持ちになるからラブラブ







ちなみに、一昨年のハロウィンの仮装はアリエルでした得意げ


(わざわざ地毛を赤に染めましたw)

(今年はまだ誰にも言っていないけど決めていまーすチョキ 多分ウケるよ)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



もひとつちなみに、10年間ケータイのアドレスは ariel でしたw






でw  公演も素晴らしく、割と最初の方からウルウルしてました目




この物語、まるで少女時代から大人になる世代の自分を見てるみたいでww

私アリエルみたいな女の子でしたw




歌もダンスもさすが劇団四季、本当に素晴らしく、見ていて本当にワクワクしたーーラブラブ



私も感性を表現する、何かがしたい!! 


(だからダンスや音楽、演劇が大好き。だからDJも始めるんだけどね)







ちなみにこれを見に行ったメンバーは、私のママ(左)と、ツギのママ(右)なの得意げ



ウケるでしょ。  よくこのメンバーでいることありますw 仲良しなのー



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ランチはご近所青山のリビエラでしましたよ音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



来月のお誕生日の前日はお引っ越しキラキラ



心機一転、とっても楽しみーーードキドキ





色んな統計学からも、私10月から新しい流れに入るからビックリマーク


どんな未来が待っているか楽しみです音譜





これからも、アリエルのように生きようニコニコ






ペタしてね