8月4日に発売した

自分言語化ノートが重版しました!!


image



発売日にAmazon品切れで😂


数々の書店からも

在庫が消えていたのですが…


やっと補充された頃かと思いますっ!

お待たせしご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

 

 

image


 
昨日、

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート 

 

の重版のお知らせも

させていただきましたが

 

 


W重版です✨✨笑い泣き


皆さまのおかげです、

ありがとうございます!!




新刊は私が8年前に開校した
クリエイティブライフアカデミー
テキストを書籍化しています。
 

 

アカデミーHPはこちら

 

 

 

日本の学校教育に、
こういう授業があればいいなと
昔から思っていたものを 
アカデミーや書籍にしています。


なので今後、

教育機関へのアプローチを
主軸にしていくつもりです😌


image

 


本に関する発信が
まだあまりできていないのですが😓



ゆるく全国を回ろうと思っていますので


是非お近くの地域で開催される

イベントやセミナーに

お越しいただけると嬉しいです❣️

 



今決まっているのは、

10月7日(日程は仮)宮崎県青島
10月25日 ハワイ
11月12日 東京 手帳セミナー
11月24日 金沢
12月17日 東京 サロンフェス


です✨



また、9月1日には自分言語化ノート

の内容をページ毎に解説する、

クリエイティブライフアカデミー®︎の
動画講座がリニューアルし

販売を開始しますルンルン



新刊に読者限定無料プレゼントの
用紙が挟まっているのですが、

そこから今月末までに

LINE登録していただけると

 

動画講座の予約10%offの

オファーを受け取れます😌


image

 


アカデミーのディプロマを

お持ちの方は再受講扱いとなるため

半額になります✨


この動画講座は7時間以上に

渡るのですが
今月せっせと撮影しました。


是非、多くの方に受けて欲しいです‼️



世の中のデフォルトの

知識にして欲しいことばかり。



☑︎自分との向き合い方
☑︎自分を知って活かして表現する方法
☑︎人生のハンドリングの仕方
☑︎他人や世間に流されないブレないマインドの創り方

etc..


これらは学校では教えてくれないけど、
生きる上で絶対に必要なスキルです。



新刊の特典動画も是非ご覧くださいね!

 

 

image

 

 

出版イベントの素敵な

ダイジェスト動画が出来上がりました♡

 

 

是非ご覧くださいませチューラブラブ

 

 

Amazonではこちらから

image