5年半前に出版した

 

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート 

 

重版しました爆  笑

13刷4万2千部突破ですキラキラ


imageimage



じわじわ重版し続けているこちらの本。

長く皆さまに愛されてとても嬉しいです😭

ありがとうございます‼️



私が初めて出版した8年くらい前、
ただ本が出したかったのではありません。


「作家」になりたかったのです。



そのためには、

本を書き続けること・売れ続けること

が必須でした。


ある時期、本がドカンと売れても、
人の記憶から徐々に薄れていくのではなく

ドカンと売れなくてもじわじわと
時代を超えて世代を超えて
読み続けられる本を作りたかった。



それを叶えられたと、
そろそろ言えるようになれたかな〜?

と思うと、


過去の自分に

「あなたの夢、叶えたよ!
 一緒にがんばってきたもんね、おめでとう🎉」

と言ってあげたい🥹


image

 

 


ただ、これで満足はしていません。

まだまだ売り続けていくつもりです。



それは、売ることが目的ではなく、
この本で伝えている大切な【自分を知る】
ということを多くの方ができるようになり、

より自分と仲良くなり、

幸せになって欲しいと
心から願っているからです😌



私の目指す世界は
まだまだ遥か遠く高いところにありますが

そこに向かって
着実に行動している自信があるので
いつか叶えられると信じています。


その世界とは、人も動物も地球も、
愛が循環する優しい世界です💕🌏✨

本気でいつもそれを考えて活動しています。



先に旅立った大切な者たちも

その夢の実現を見えないチカラで

サポートしてくれているのを常に感じます。


だから、私の成功は
支えてくれるみんなの成功であり、
みんなの力で成し遂げているのです✨

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimage