YouTubeに新しい動画をアップしました!

 

 

 

 

 

千葉県木更津にある

人と農と食とアートと自然を

テーマとする複合型施設

 

クルックフィールズの

FARM TOURと、

 

新しくできた宿泊棟

cocoon(コクーン)に

 

私のオンラインサロンエシカル

サポーターズのメンバーと

宿泊してきました!

 

 

過去のブログレポはこちら

 
 
 
YouTubeではファームツアーや
滞在を一緒にしているかのような
映像を20分に渡りお届けしていますルンルン
 
 
是非ご覧くださいませ爆  笑

 

 

 

 

また、一緒にツアーに行った

私のオンラインサロン発の

エシカルユニット

 

エシカルビューティーズ

メンバーが私のコーポレートサイトに

コラムを執筆してくました♡

 

 
 
また違う切り口からですので
こちらも是非ご一読くださいラブ
 
 

 

 


私のオンラインサロンでは、

持続可能な地球の未来を話し合ったり 
必要な情報を共有し合い、行動し合う
というコンテンツや企画を

行っていますが

=エシカルサポーターズ


その中で結成された
エシカルビューティーズ という
エシカルについて発信していく
ユニットがこちらです✨
 

 

エシカルビューティーズとは?

 

image

 

 

 

彼女たちのコラムもページに

たくさん掲載されているので

是非ご覧くださいラブラブ

 

 

また定期的に

エシカルビューティーズ主催の

エシカルイベントも開催しています!

 

 

近日開催はこちらですチュー

 

 

image

 

詳細/お申し込みはこちら

 
 
サロンメンバー募集中!