本日は獅子座新月🌑

 

 

新月ブログはこちらから

 

 

 

そんな今日は

葉山のeat yoga studioにて

クリスタルボウルメディテーション

会をスタートしましたキラキラ

 

 

今年は9月以外の新月の夜に

こちらで開催しますよ♡

 

image

 

 

セルフリトリートカードを

引いてもらったりお好きな

クリスタルを選んでいただき

クリスタルヒーリングも行いましたラブ

 

image

 

 

そしてサウンドヒーリングの後は

みんなで新月ワーク&シェアルンルン

 

 

今日その前は朝からヨガの

RYT200だったのですが、

クラスの仲間たちも参加してくれました😍



image

image

 



尚、今回の利益は全て

マウイ島へ寄付させていただきました。


寄付先はこちら


たくさんの方や動物の命、

そして自然が壊されたことに

深い悲しみと悔しさを抱いています。


どうか1日も早くマウイ島に

穏やかな日々と自然が戻りますように。


世界の平和を常に祈っています。



 

来月の新月は

リトリートツアーを開催のため

こちらでのイベントはございませんが

 

 

 

 

 

代わりに9月11日に葉山の

森戸海岸にてサンセットクリスタル

サウンドヒーリング会を開催します!

 

image

 

 

9月11日(月曜日)
17時-18時

 

森戸海岸にて

※雨天の場合はエレナのオフィス

 

参加費  3,000円

 

定員 10名様

 

image

 

 

波の音とクリスタルの

音色の調和をお楽しみください✨

 

 

詳細/お申し込みはこちら

 

image

 

 

また、サウンドヒーリング会の前

午後には葉山にて自主上映会も開催!

 

 

合わせてご参加くださいませ🌈

 

 

詳細/お申し込みはこちら

 

image