明日の3時32分頃

水瓶座で満月を

迎えます🌕

 

 

8月4日に新刊を出版致しますが

その準備も落ち着いてきたので

明日は久々に満月の座禅会に

行ってこようと思います♡

 

 

image

 

 

そして!

 

先日、葉山のeat yoga studioにて

クリスタルボウル演奏会を開催

しましたが、

 

今月から毎月新月の夜に

クリスタルボウルメディテーション会を

定期開催することになりました!

 

 

image

 

 

今月は、

8月16日の18時半-19時半です♡

 

(9月はなしですが10-12月はございます)

 

・その時の新月のお話

・クリスタルボウルサウンドバス

・クレンズジュースを飲みながら

 新月ワーク&シェア

 

参加費 3,500円

 

 

詳細/お申し込みはこちら

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 
ライオンズゲート期間中に迎える
 
魂が望む未来へ現状を変化させ
個人の覚醒を促す
一発逆転力抜群のタイミング。
 
 
ご縁や人間関係をあらわす
第7ハウスで起こるため
 
ヘルシーでフレッシュな愛に溢れた
よりフラットな人間関係に導き
整えてくれるようなムーンパワー
 
 
※ 8月は2回満月が起こります。
2回目は8/31 10時36分頃 魚座満月
 
 
 
<水瓶座満月のキーワード>
 
理想・改革・独創性・ネットワーク
宇宙・テクノロジー・友愛 ・素直さ
ふくらはぎetc....
 
 
 

<開運アクション>

 
★ブルーベリーを食べる
※月光浴させたものを食べるとさらにgood!
 
★星空を眺める
 
★ 2023年上半期をおさらいする
 
★日々のルーティンを変えてみる
 
★お風呂に粗塩や日本酒をいれて
リラックス
 
★オーガニックな料理をいただく
 
★自分をいたわりリラックスして過ごす
 
★自然豊かな場所でのんびりする
 
★気になっていたコミュニティーに
参加してみる
 
★独立、開業に向けて動き出す
 
★あえて自分らしくないことに
チャレンジする
 
★新種のお野菜を食べてみる
 
★便利グッズを購入する
 
★窓ガラスや冊子、鏡をお掃除する
 
★ふくらはぎ 足首のマッサージ
 
★新種のランを飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん、
 
現状を打破し望む方向へ未来を
切り開いてくれる
 
水瓶座満月のレボリューショナルで
 
頼もしいムーンパワーを
味方につけて
 
 
自分は本当はどうしたい?
 
どんなふうに命をを使いたい?
 
と自分に問いかけて、
 
 
聞こえてきた魂の声を
実現するために
 
 
●イヤイヤ従ってる古い習慣
 
●思い込みのクセやしがらみ
 
●心がときめかない
 フラットではない人間関係
 
●今自分がしっくり来てない事
 
 
など、必要であれば改善し
いらないものは手放して
 
もっと自由に
誰もが自分の才能を輝かせ
 
互いの個性を尊重し合える
フラットで自由な
素敵な未来へ向かって
 
今できることから

一歩踏み出してみませんか?

 
 
水瓶座満月は
 
●甘え下手
 
●社会や権威者への反発人
 
●パソコン、モバイルへの苦手意識
 
●独りよがり
 
を手放す大チャンス!
 
 
皆さまがますます
 
自分や環境のUPデートに成功し
 
愛に溢れたフラットな
仲間たちに恵まれ
 
個人が世界を動かす風の時代を
楽しみつくせますように。
 
 
そしてその結果
 
地球をますます笑顔に
導けますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
満月ワークはこちらのノートで♡