自分と向き合う学校

ビューティーライフアカデミー®︎

の名前がリニューアルして、

 

8月4日から

クリエイティブライフアカデミー®︎

になりましたラブラブ

 

 

どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

image

 

 

認定校講師のインタビューはこちら!

 

是非ご覧ください爆  笑

 

 

 

クリエイティブライフアカデミー®︎は

自分を知って、自分を活かし、

豊かな人生を手に入れるための

カリキュラムを提供しています。

 

 

こちらは、

アカデミー認定校講師たちですキラキラ

 

image

 

 

気になる講師のバナーを

クリックするとそれぞれの

講座詳細ページに飛びますルンルン

 

 

是非ご受講くださいませ♡

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

そして、

先日はアカデミーのテキストの

書籍化を記念した出版イベント&

卒業生イベントを開催しました!

 

 

レポートはこちら

 

image

 

 

出版イベントでは講師&卒業生の

アカデミーを受講した人生の変化

について5分ずつスピーチして

いただきました!

 

 

私の冒頭の挨拶も含めその様子は

LIVE中継しましたので

是非ご覧くださいませ。

 

アーカイブはこちら

 

imageimage

 

 

また後半は年に一度開催している

卒業生限定のパーティーでしたラブ

 

 

卒業してもずっと関わりながら

学び続けられる場がありますよキラキラ

 

image

image

 

 

また現在開催中の、アカデミーの

アドバンス講座コーチングサロンも

来月で最終回となります。

 

 

時期開催は来年初旬を

予定しておりますので、

 

受講希望の方は年内にアカデミーの

基礎講座エキスパート講座を

受講しておいてくださいね♡

 

image

 

 

最新情報はInstagramにて

 

 

アカデミーテキストが書籍化!

image

 

学校教育を変えたい!!

新刊への思いを語っています