昨日は私の新刊

自分言語化ノートの発売日当日に

 

葉山リ・カーサにて

出版パーティーを行いました!

 

 

全国からお集まりくださった皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

imageimage

 

 

パーティー前にはインスタLIVEで

新刊にかける思いや内容について30分

語っているので是非ご覧ください♡

 

 

アーカイブはこちらから

 

 

imageimageimage

 

 

今回の書籍は私が8年前に立ち上げた

クリエイティブライフアカデミー®︎

 

(昨日から名称変更

  旧ビューティーライフアカデミー®︎)

 

のテキストを書籍化した本です!

 

 

まず最初に私の挨拶と乾杯をキラキラ

 

 

私の挨拶からこの後の講師挨拶、

卒業生スピーチの様子は

アカデミーのインスタからLIVE

中継していますのでご覧ください♡

 

 

アーカイブはこちら

 

image

image

 

 

この日のお料理は葉山や三浦で

とれた新鮮野菜や魚介を使った

ヘルシーで美しいスペシャルコース🍽️

 

image

image

 

 

司会の河尻まさみさんは私が

講師をしていた頃の4期生ですルンルン

 

彼女自身のことも語ってくださって

アカデミー受講当時、

 

「自分が何をしたいか、

ちゃんと言葉にしないと伝わらないよ」

 

と私が言った言葉が印象に残っていると

話してくれていて、それはまさに

今回の本の内容だなと思いました。

 

 

image

imageimage

 

 

続いてはアカデミー認定校講師たちの

挨拶や自身の経験談のシェア。

 

 

現アカデミー代表の小田倉良子

(私はアカデミー創始者/主宰です)

 

image

 

 

アカデミー副代表の岡野真由美

 

image

 

 

塚本くみこ

 

image

 

 

八田小百合

 

image

 

 

元講師でOGの城間百合江

 

image

 

 

ここからは卒業生スピーチで、

アカデミーでの変化について

それぞれ語っていただきました!

 

 

スピーチの様子も中継LIVEアーカイブに

ございますので是非ご覧くださいラブ

 

imageimageimageimage

 

 

私はみんなのスピーチを聞いて

終始胸がいっぱいで

涙が出そうになってました。

 

 

なんで私がこのアカデミーを

立ち上げたのか?という

原点に戻れた気がします。

 

 

「人は誰でも理想の自分になれる」

 

私は自分の経験や

創り出したメソッドから

自信を持って言い切りますよ!

 

image

 

 

とても素敵なスピーチをしてくださった

卒業生の皆様ありがとうございました!

 

image

 

 

こちらは講師&認定講師のみんな♡

 

image

 

 

皆様がお食事中には

テーブル毎にフォトブースに

ご案内し私とトーク&ツーショット

撮影タイムでしたよチュー

 

みんなとお話しできて嬉しかったですハート

 

imageimage

 
 
そして第二部は、
アカデミー卒業生のみ残り
(一部ここから参加のメンバーも)
 
毎年恒例のアカデミー総会を開催!
 
総会ではお庭を使ってデザートブッフェラブラブ
 
image
image
 
 
皆で優雅なティータイムを楽しみましたキラキラ
 
imageimage

image

 

 

ここからは立食形式で

認定校講師に仕切ってもらい

アカデミーにも出てくるある

ワークシェアをみんなで行いましたルンルン

 

imageimage

imageimage

 

 

思いがけず私も発表することに!

 

image

 

 

そしてまさかの気合いの持ち物に

一同大爆笑!!!!!

 

imageimage

 

 

アカデミーでは自分と向き合って

ありのままの自分に気づくから

個性や魅力が全面に出て

楽しくて素敵な方がたくさん爆  笑

 

 

もう、本当に大好きなメンバーですハート

 

image

 

 

ちなみにこの日の

ダイジェスト動画はこちら♡

 

 

 

 

現在アカデミーは認定校講師から

マンツーマンやグループで受講

もしくは私の動画講座で受講できます。

(講師のセッション付きプランもあり)

 

 

image

 

 

ちなみに私の動画講座は9月より

リニューアル販売いたしますので

また追ってお知らせ致しますね!

 

 

アカデミーHPはこちら

 

 

昨日発売しましたがAmazonでは

既に完売です、ごめんなさい💦

 

急ぎの方は書店で!

Amazonでも週明けには

購入できると思います、

 

image