先日の出版PARTYのドレス👗


実は友人が運営する
@rentablerunway でお借りしました🥰

 

 

 

image

 


オーストラリアで今注目のブランド
Alémais(アレメ)のリネンの

ミディドレスです✨

 

image


ちょっと和風な柄のパッチワーク風で
背中で結リボンと、背中の開きが
めちゃくちゃ可愛い😍

 

imageimageimage



こちらではハイブランドのドレスや

バッグ、アクセサリーなどの

レンタルができます♡


私はエシカルな観点から、
ずっと着たい!と思えるものしか
買わないようにしています。



image

 


特にドレスは購入しても

なかなか着る機会がなく
私の場合人前に出ることが多く


同じものを何度も

着ないようにしているので
尚更購入してしまうとロスが出ます。

 


ですので過去のイベントでも、
特にインパクトがあるような

デザインのものは
お借りしたりしてます😌

(もしくはイベント用に購入して
何度か着たらオンラインサロンでフリマや抽選会、
スタッフにあげたりしてます👍)



ただ、高価なドレスは借りるにも
安いドレスを買えるくらいの

金額はかかりますが、

自分で買って管理やクリーニング、
置いておくスペースの確保など
考えると安いと思います。

 

 

image


一番は着ている時のワクワク感と、
思い出を振り返る度に
そのワクワク感を感じられるので

プライスレス!


安いからといって心から欲しい!と
思わないものを選ぶほど、
エシカルとかけ離れていくと

思います😓


そうそう、また近々

オンラインサロンで人気の
LIVEフリマを行いますよ👍



サロンスケジュールにアップしたので
メンバーさんは是非ご覧ください😘



年内には一般の方も呼んだ
大規模なフリマイベントも
開催予定ですのでお楽しみに❣️



また、こちら画像は参加者の
@mapping_color_mayuko さんが
手作りしてプレゼントしてくれた

クリソプレーズの天然石ピアス✨


とっても気に入りましたラブラブ

 

image


この日のヘアはご近所の
@yui_plus2022 にしてもらいました❤️

いつもありがとうございます🌈

 

image

 

関連記事

 

 

この日のダイジェスト動画はこちら♡

 

 

ぜひご覧くださいキラキラ

 

image