先日、友人の小田桐あさぎさん

LIVEに出演させていただきました爆  笑

 

 

image

 

 

 

アサギさんの3冊目の書籍

「女子とお金のリアル」の発売を

記念したリレーだったのですが、

1ヶ月間毎日豪華ゲストが出演ラブ

 

 

今回のLIVEでは、

 

「値段で決めない」

「自分の心地良さを大切にする」

「お金はすべての意識の投影」

 

のような話をしていますルンルン

 

 

実は私とアサギさんは

ビジネスの仕方においても

全く違うタイプだったということも

色々判明して面白かったですチュー

 

 

アーカイブはこちらから

 

 

 

また、アサギさんのブログでは

視聴されていたスタッフさん目線の

解説や気づきが綴られていて面白い!

 

 

 

 

いつもめちゃくちゃパワフルで

型破りなアサギさんっ!

 

 

彼女の動向にはいつも驚かされるし

多くの女性の勇気になっていると

思います♡

 

 

是非LIVEをご覧くださいキラキラ

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催のイベント/講座